武勇伝・胸スカ ウサ速
FC2ブログ

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

嫁と間男は骨を折る大怪我、俺は逮捕された

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板64

760: 名無しさん@おーぷん 2018/08/09(木)19:45:32 ID:18c

犯罪者の小言
熱湯バットさんほどじゃないけど嫁間男に暴力沙汰起こして前科持ちになった
嫁のラインの誤爆が3回くらい続いて流石に疑問に思い興信所入れたら案の定黒で、間男は警察官だった
娘もいたがDNA鑑定の結果托卵であることが判明した
興信所入れたから証拠もあるし裁判起こせば普通に勝てる案件だったと思うけど怒りから復讐することにした
家に盗聴器仕掛け娘と旅行行くという名目で家を空ければ必ず間男を呼ぶと踏み実際的中した(娘は実家に預けた)
盗聴で概ね無防備(警察官相手なのでまともに喧嘩挑めなかった)になった瞬間を狙い不意打ちして丁度いい長さの鉄パイプで2人をボコボコにした
結果、嫁と間男は骨を折る大怪我、俺は逮捕された
警察官ボコボコにしたのでお仲間の警察からかなり絞られると思ったが担当の刑事さんはかなり同情してくれた
面会に来た両親になぜ復讐前に相談してくれなかったんだと怒られたが弁護士を探してくれた
同じく面会に来た嫁両親にもどんなこと言われるか覚悟していたが終始こちらを責めず逆に謝罪して終始優しかった、間男家族も同様に彼のしたことを謝ってくれた
最初に前科持ちとは書いたが裁判の結果は執行猶予付きの有罪だった
嫁と俺は離婚、間男とその嫁も離婚した、娘には辛い目に遭わせてしまったが嫁のやったことは許せないようで俺に同情してくれた、托卵されたのはショックだけど親としての愛情は何故か消えなかったので俺が引き取った(嫁はすんなり自分から引いた)
多少だが慰謝料ももらい嫁実家のコネでいいところに再就職でき今は普通に暮らしている


761: 名無しさん@おーぷん 2018/08/09(木)20:03:36 ID:185

>>760
小言って犯罪者からどんな訓戒を言われるんだと思ったら
ただの復讐話だったでござる

小言という前提で始めるなら
俺は運良くコネで再就職もできて普通に暮らせているが
復讐するならきちんと法に則るべき
当然だがなるべく自分の経歴には傷を付けない方がいいぞ
という〆方した方がいいと思う


762: 名無しさん@おーぷん 2018/08/09(木)20:13:46 ID:18c

>>761
法に則るべきと言うのは全く仰る通りです
自分の経歴以外にも一瞬でもスカッとしたいが為に周りにも迷惑かけてしまいました


スポンサーサイト
[ 2018/08/09 21:33 ] 武勇伝・胸スカ | TB(0) | CM(0)

私は年上の義妹と仲が良くない

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

575: 名無しさん@おーぷん 2018/08/02(木)22:55:15 ID:Tuc

私は年上の義妹と仲が良くない
というのも、義妹が私を隠し撮りして姿勢の悪さや肥え具合を頻繁に指摘してくるから
法事や年始で会うことがあれば「猫背なおしなさい」「ブラに肉が乗るようになったわよ」とパシャパシャ写真撮って送り付けてくるウザさ
やめてと言っても「あなたのためを思って」とやめてくれない
夫も義母も盗撮ダメ絶対と義妹を叱るけど、義妹は勝手に自分が撮られてSNSにあげられても平気と言い張って「私は気にしない」で話にならない
ごまかしのきかない画像を突き付けられたら行動を改めざるをえないでしょ?だそうなので、私も義妹を撮ることにした
GWの際に義実家にお伺いした際に義妹にそれとなく張り付き撮影、持ち帰ったデータを色々編集して義妹に送りつけた
まー義妹カンカンですよ
御自分で「自分は撮られるの気にしないし、むしろ自分の嫌な部分を写真見せて忠告してくれるのはありがたい」なんて言ってたけどねー
やっぱり自分が撮られるのは嫌なんですねー
ごまかしのきかない証拠を突き付けられたんだから行動を改めて盗撮やめてくださいねー
私が送ったの写真じゃなくて動画だし、御自分の嫌な部分をダイレクトに見れたんじゃないですかね
義妹が髪をつまらせた排水溝の掃除を終えた義母に「水遊びは楽しかった?暑いからって昼間からシャワーなんていい身分だね」って嫌み言う無職の姿はどうでした?
天ぷらが食べたいとワガママ言って暑い中揚げさせておいて「うーん、30点」とほざくフルーチェもまともに作れない三十路の姿はいかがでしたか?
義妹に喜んでほしくて私頑張って15分位のDVD「ひとを撮らないで下さい~人の振り見て我が振り直せ~」を作りましたよ
「動画と写真じゃ悪意が違う」と抗議の電話がきたので、「やっぱり義妹さん悪意があって撮ってたんですね?もうやめてくださいね」と言って切った
夫にも電話がいったらしいけど、「同じことやられて嫌なら二度とやるな」と説教して切ってくれたそうだ
電話の内容の中で、「せっかく姉妹ができたから私好みにプロデュースしたかった」「写真にショックを受けて姿勢なおしたりダイエットして欲しかった」とか言ってて気持ち悪かったので私のスマホは義妹を着拒
ぜひとも動画にショックを受けて身近な人を勝手に撮るのをやめていただきたいものだわ
年齢詐称したSNSで「私ほんとブス」「胸重いから猫背」とかアプリで加工しまくった写真あげてないで現実の社会に出てほしい


[ 2018/08/04 21:47 ] 武勇伝・胸スカ | TB(0) | CM(0)

女性社員はアンタの癒し要員でなければ、雑用係(プライベート込み)でもないんだよ!

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板64

353: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)16:41:52 ID:0Ot

書類整理をしていたら、課長代理からチョイチョイと手招きされたので、「お呼びですかー?」と寄ってった。
そしたら、「俺の代わりに処理しといてくれ」と封筒を渡されて私ポカーン。
中身は郵便局の振込用紙。
肝心のお金も「立て替えておいてくれ」で渡されず。
奥さんに頼まれたらしいが勝手が分からないからといって、面倒になって部下に丸投げする上司よんじゅーななちゃい。
知るか昼休みにでも行け。
を、破れかけのオブラートに包んで封筒を突き返したところ、フーヤレヤレのジェスチャー付きでこう返された。
「おまえ可愛くなくなったなぁ~。新卒の時はあんなに可愛かったのに」
アッハイ私の可愛げがなくなったのは大体アンタのせいですね。
歓送迎会の後4次会まで連れ回して、いかがわしいお店にまで連れ込んで、お店のお姉さんだけでは飽き足らず私までまさぐろうとした阿保上司。
「これは私らの仕事だから」とお姉さん方が庇ってくれなければどうなっていたことか。
20そこそこの乳臭い小娘が胸元やパンツに手を突っ込まれるのはトラウマものですよ、未遂だけど。
歓送迎会といえば、何故か氷とポットの置かれた長机の側に配置されて、「そこでお湯割りでも作ってろ」って放置されたなー。
あれっこれ新入社員の歓迎会じゃないの?男の子達はご飯食べてるけど?(女は私だけだった)ご飯?最初に通された刺身は食べたよ!
おかげさまで今では立派なふてぶてしい中堅社員になりました。
お茶汲みを命令されても笑顔でスルーできます。
新入りの男の子に「ゴメンちょっとこれ課長代理に持って行って」と湯呑みをパスして、上司に渋い顔をさせるのが密かな趣味です。
お茶汲みは新入社員の仕事なんでしょ?なら問題ないよね。
女にやってもらわないと意味ない?知るか。
女性社員はアンタの癒し要員でなければ、雑用係(プライベート込み)でもないんだよ!
あと、どさくさに紛れて自分の昇進課題を私にさせようとするな!

強めに言い返しても特に反撃がないと分かって、最近はストレスフリーです。
入社直後も嫌なものは嫌だと言えていれば…とそこだけ後悔してます。


354: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)16:56:38 ID:h7J

>>353
いや、そういう経験があったから今のあなたがあるんだと思うよ(いかがわしいお店に連れ込まれた事は他人事ながら許せないけど
それより後3年で半世紀迎えるヤツが全く成長してないってもうね。そいつが吸ってる酸素すら勿体ないわ。


355: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)17:23:15 ID:5pY

>>353
徹底的に追い込んでやれその上司
貴女ならできる


356: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)17:40:13 ID:GF5

>>353
立派な47歳児ですね。


359: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)21:26:22 ID:0Ot

>>354-356
お返事ありがとう!
男性主体の職場だからか、どうしたって女性社員は色眼鏡で見られたり、性的に嫌な思いをすることが多々あるんだ。
私の後にもたま~に女の子が入社してきたんだけど、その内1人は転職するって辞めちゃって、残る1人を守っている最中。
今年入ったばかりの子で、「親睦を深める為」と称して、花火大会にしつこく誘われているところを保護したばかり。
しかも誘ってたのは既婚の筈の主任だったし。
1対1で親睦云々とか聞いて呆れる。
個人的な歓迎会は控えるよう申し送りしてた筈だけど、まるで聞いちゃいない。
ようやくコンプラ室が設置されたから、今後は意見や苦情が通りやすくなるといいなー。

一番いいのは辞めた子みたくさっさと転職することなんだけどね。


[ 2018/07/30 23:21 ] 武勇伝・胸スカ | TB(0) | CM(0)

「ちょっ あん え」って聞こえたw

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14

725: 名無しさん@おーぷん 2018/07/27(金)21:30:16 ID:mmp

風邪ひいて、ちょっとハスキーな声になったら同居してる義母と偶然にも声が似てしまった。
家電が鳴ったので出たら、義父方の義伯母さんからだったんだが
私を義母と思い込んでいきなり散弾銃のようにしゃべりだした。
受話器を取って「もしもし」と言いきらないうちに
「ちょっと(義母)子さん!あんたねえ!!----」って感じで
思わず受話器を耳から遠ざけたぐらいに大きな声で。
用件は、今度の義祖父の7回忌の日程を義伯母さんの予定を聞かずに決めたことへの文句だった。
それって確か春に親戚の結婚式で全員揃った時に、〇日に予定してるって義父がみんなに言ってたけどな。
って言うか、死んだ日が分かってるんだから、娘ならその頃は予定空けてそうなもんなのに。
こっちから言葉を挟む隙間もないぐらいで、次々罵倒の言葉が出てきてビックリ。
旦那からそういう人だとは聞いてたけど、こんな話し方する人本当にいるんだね。
人違いに加えて、さらに胸糞悪くなった。
とりあえず話が終わったかな?と思ったタイミングで
「わかりましたー。ではそのように義父と義母に伝えておきます。ちなみに私、(嫁)子でした。どうも~」
って切ったったw
切る瞬間に受話器方「ちょっ あん え」って聞こえたw
余計なことしたかもだけど、まぁいいやw


726: 名無しさん@おーぷん 2018/07/27(金)22:30:40 ID:vre

>「ちょっ あん え」

wwwww
「ちょっ(と)あん(た誰よ)え(ぇ?)」ってとこかしらw


727: 名無しさん@おーぷん 2018/07/27(金)22:43:33 ID:t7k

口調からしてオカマかと思ったらババアだったんだ


[ 2018/07/28 22:39 ] 武勇伝・胸スカ | TB(0) | CM(1)

義父が事故で要介護3になった時、私は財産管理を頼まれた

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

536: 名無しさん@おーぷん 2018/07/21(土)19:05:48 ID:ZCX

昨年義父が亡くなった。(夫は父子家庭でした)
この義父が事故で要介護3になった時、私は財産管理を頼まれた。
荷が重いと思って何度か断ったけど、夫からも頼まれて仕方なく引き受けることに。
で、亡くなったあと相続のことがあったから、預かっていた通帳や実印や銀行印や
保険証書や登記済権利証書などなど、夫と義弟が揃っている時に返した。
義弟も私が預かったことは知ってたので「長い事ありがとう」って言って貰えた。
ところが四十九日に相続の話になった時、義弟嫁が急に「その前に・・・」とか言い出して
「預かったお金を私的に使ったり、どこかに流したりしてないか
まずはその確認をした方がいいと思いますよ?」ってドヤ顔で。
義弟が「そんなもん、ずっと俺らの代わりにやってくれたんだから
少しぐらい小遣いにしたって構うもんか」って言ってくれたんだけど
「預かったものはキッチリしないとだめだよ!」って鼻息荒い。
義弟夫婦が不仲なのは聞いてたけど確かにすごい嫁さんだなぁと思った。
(姪が結婚するまで踏みとどまってるって義弟から聞いたことあった)
それはそうとして、こんなこともあろうかと出納帳を付けてたので、その場でそれを提出した。
義父が事故に遭うまで経理事務をやってたので我ながら細かくきっちり記録してある。
領収証やレシートも別のファイルに貼り付けて日付と番号を振り、
出納帳にはそれぞれの項目の横に領収書番号を記載してある。
領収証やレシートが出ないものはなるべく買わないようにしてたし、貰い忘れた時は自腹きってた。
そこまでしなくても・・・って夫に言われたことあったけど、任せるからには私のやり方にさせてくれって。
もちろん残高と預かってる財布の中身は1円単位で合致しており、
毎月末には“繰越・貸方・借方・残高”を合わせて照合印(わざわざ買ったw)も押してある。
とにかく誰が見ても分かるように事務的にしておきたかった。
つづきます。


[ 2018/07/21 21:54 ] 武勇伝・胸スカ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazon特別キャンペーン
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ