ロミオメール・ジュリメール ウサ速

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

返事ないなんて冷たくない?ウソウソ、連絡待ってまーす!

引用元: ・ロミオメール 2

412: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)02:32:00 ID:FXp

もう十年ほど前に付き合って二ヶ月で別れた男性から、今はほぼ使ってない古いアドレスにメールが来てた
あっさり円満に別れたので拒否設定もしてなかった
内容は、
「このメアドまだ生きてる?半年前に離婚して寂しい、○○はまだ独り?」という感じ

「いや伴侶います」と返事してみたら、
「えーそうなんだ、俺とどっちがマシ?」とすぐ返事来たので、嫌だからもう無視することにした

そんな出来事もすっかり忘れてたんだけど、
数ヵ月ぶりに思い出し、怖いもの見たさでアドレス
開いたら、
「職場とか友達とか親戚とかに独りの女の子いない?」
「仕事してて優しくて面倒見良くて明るい子とかいいなー美人だったらもっとナイス!」
「今俺さ喘息なんだよね、タバコってやっぱ毒だね」
「あと糖尿にもwわりとヤバイwまだギリ三十代なのにーw」
「離婚したからご飯無いし家散らかるし、やっぱ独りはダメだね」
「いつでも連絡待ってるから」
「返事ないなんて冷たくない?ウソウソ、連絡待ってまーす!」





413: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)02:44:16 ID:FXp

怖くなってアドレス廃止した
共通の知人もいないし、SNSとかもやらないし大丈夫だとは思うけど
それに「太っちゃって外出が億劫だから、次のお嫁さん~」みたいな文もあったし
ちなみにその文の最後は「太ってもまだわりとイケメンだよ?」だった

私が付き合ってた時は互いに学生で、彼は痩せてて顔は普通で明るい優しい人だった
他人に優しいけど自分にはその数十倍優しい人で、買いたい物を考えなしに買うサイマーだと気付いた日に別れた
最後にタバコのカートン買いたいからと借金申し込まれたけど、にべもなく断っても笑顔で別れてくれた

今もあの笑顔でどこかでひっそり私と出くわすことなく暮らしていてくれればいいと思う


414: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)03:16:33 ID:FXp

読み返したら間違ってた
十年前じゃなくて二十年ほど前です
彼も二十歳過ぎたばかりだったのによく煙草吸ってた記憶
当時は煙草吸う人好きでも嫌いでもなかったが、彼と別れた後は煙草吸う人は敬遠してる


415: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)08:30:58 ID:Sz8

>>414
フェイク失敗した?
> 十年前じゃなくて二十年ほど前です
> まだギリ三十代なのにーw
> 彼も二十歳過ぎたばかりだったのによく煙草吸ってた記憶
しかし20年前に別れた元恋人を未婚認定といい、ご主人と張り合う身の程知らずなところといい失礼な人だね。
元カノ全員に同じメールを送ってるんだろうな。勝手に自滅しろって感じ。


416: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)12:20:39 ID:xre

>>412
別れた当時より粘着度が上がってるね
健康害してて自活能力もない、で焦って早く次の介護係探しててるのかな
待ってれば要介護とかになってリアル粘着する可能性も下がっていくと思うから、
逃げ切ってね
自分に甘い性格で成人型糖尿病発症なんてもう詰んでるから


スポンサーサイト

俺たちが間違えたんじゃなくて、間違えたのはお前だけだ

引用元: ・ロミオメール 2

397: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)08:14:17 ID:5Kb

メールではなく手紙ですが実家に手紙が届きました。
畑で取れた野菜と何かの幼虫と一緒にダンボールに詰められて送られてきました。
新卒の就職先で付き合った元彼からでした。
要約すると

俺たちはどこで間違えたんだろう。
これ以上人生を後悔したくない。
もう一度やり直したい。会いたいんだ。
お前を思い出すと苦しくて辛くて、
なのに忘れたくないと願ってしまう。
この気持ちを昔のように二人の幸せに変えたい。

最後にやり直したいとありましたが、こいつが浮気してデキ婚したんですよね。
つまり今は妻子持ち。
俺たちが間違えたんじゃなくて、間違えたのはお前だけだ。
勝手に私をペアにするんじゃねえよ。保険金かけて妻子に金残してさっさと野垂れ死にしろと思いつつ、
共通の友人を通してもう結婚してるし迷惑だからやめろ、これ以上接触しようとするなら警察に相談すると伝えました。
野菜についてた幼虫のほうがまだましなくらい気分が悪くなった
あの男の上にだけ事実上の弾道ミサイル落ちないかなと思ったくらい。


399: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)01:14:05 ID:n88

>>397
>事実上の弾道ミサイル
正しく表記すんなww


相手をした私が馬鹿なのは認める

引用元: ・ロミオメール 2

330: ■忍法帖【Lv=1,カンダタこぶん,oAp】 2016/10/27(木)02:57:30 ID:XaV

馬鹿正直に返信してた時のを晒す。
この会話の4年程前に彼氏の浮気で別れた。
彼氏はその相手と結婚し子どももいる。
同じ会社なので変に無下に扱うのも…と思っていたが、
最近何故か話しかけてくることが増えてうっとうしかった(無視してたけど)
そこへ某SNSでメッセージが来た。
(相手をした私が馬鹿なのは認める)

「今度ご飯行かない?」→無視

「無視されると寂しいんだけど」
→「今更話すことはありません」

「俺はもう一度仲良くなりたいな♪」
→「私は仲良くしたくないです」

「ごめんね、俺が君を傷つけちゃったよね。君が素晴らしいとあの時気づけなくてごめん」
→「どうでもいいです。憎いとかそんな感情すらありません。
関わらなければそれでいいので」

「じゃあこれから仲良くなれるよね!なんか、○○(私)に無視されると悲しくてさ」
→「(この辺でキレる)いい加減にしてください。
それでも人の親か、恥ずかしくないのか。
何故私がお前ごときのワガママに付き合わないといけない?
そういう女だと思われてるのか。喧嘩売ってるのか。
何もかも自業自得だ。二度と接触するな」


とブロックした。
それ以来、会社ですれ違っても話しかけてくることはなくなって快適。


331: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)09:05:15 ID:orc

>>330
>相手をした私が馬鹿

毅然とした対応してるから問題ないかと
てか内容的には相手にしてないレベル


333: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)21:26:04 ID:0Fg

>>330
愛人要請してきたってことねw
もしくは嫁と元カノが俺を取り合って争う姿を高見の見物したかったか。
でもブロックしたのならOK。
そのSNSのメッセージって証拠に残した?

335: 330■忍法帖【Lv=1,カンダタこぶん,oAp】 2016/10/29(土)02:09:39 ID:Yvm

コメントありがとう、330です。

実際はもう少しロミオは長くつらつらと嫁の不満なども送ってきています。
うっとうしかったので何度も無視しています。

学生からの付き合いで、奴の資格試験勉強にも付き合い
かなりいろいろ尽くしたりしたのですが、
資格取得した途端浮気→即結婚しやがりました(デキ婚ではない)
長い付き合いで互いの親にも挨拶していたので、当時それはそれは凹み、恨んだりもしましたが、驚くほど今は興味がありません。
なんでまた私に接触してきたかは謎です。興味もないし。

なぜかこちらがはっきり拒絶してもめげずに連絡してきたので本当にうざかったです。


336: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)04:56:22 ID:9VS

>>330
そういうの残すの、もしかしたら後々の為にも良いかも知れない。
もしその元彼が不倫してたとして、その不倫相手のカモフラージュの為に貴方が目をつけられたのでは…と邪推


337: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)08:24:50 ID:TtJ

>>335
女は一度好きになったらずっと好きなままでいてくれるって思ってたんだろうね
あれだけ尽くしてくれたから浮気しようと結婚しようと一途に思ってくれる、と
吹っ切れてるみたいだから自分の人生を思い切り楽しんでください
幸せになるのが最大の復讐です



とりあえず村上春樹さんに謝れ

引用元: ・ロミオメール 2

323: 名無しさん@おーぷん 2016/10/16(日)11:16:33 ID:ofn

「北極のペンギンのくちばしが全部とけて、黄色いバターになって、地球上を覆えば、君と僕を隔てる海もつながるのに…」

当時、海をはさんだ遠距離で(といっても国内)付き合ってたハルキストでナルシストな元カレから来たロミオメール。

は??
と思ってると、「僕の大好きな村上春樹風の愛のメッセージ伝わったかな?♪」と続けてきました。

とりあえず村上春樹さんに謝れ。
ついでに北極にペンギンはいない。

とだけ返信してさくっと着拒。
なんでこんなやつと付き合ってたんだろ…。


324: 名無しさん@おーぷん 2016/10/16(日)11:26:46 ID:Pof

春樹風改変コピペしか読んだこと無いけど、全然春樹風じゃない


325: 名無しさん@おーぷん 2016/10/16(日)11:38:09 ID:PL7

完璧なロミオメールなどといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。


326: 名無しさん@おーぷん 2016/10/16(日)20:46:39 ID:g5L

何でこうもロミオメールって突っ込みどころ満載なんだろうねwww
読んでてまるで復習問題になるのばっかりだよね


情状酌量の余地なし

引用元: ・ロミオメール 2

296: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)17:45:20 ID:39U

付き合い出した頃からずっと
「浮気する人だけは無理。やっていけない」と伝えていたにも関わらず
付き合って1か月で浮気しやがった男から、
『恋愛裁判』って曲の歌詞をまるまる送ってきた。
すごく好きだった分、汚された気分だ。腹立つ。


297: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)20:14:14 ID:3pv

>>296
>>1が読めないかな?
> 別れ話の際や別れた後に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
> 彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来た メ ー ル が あ れ ば 晒して下さい。


298: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)21:14:03 ID:8JQ

>>297
曲の歌詞だそうだからググれば出てくるんじゃない?


308: 名無しさん@おーぷん 2016/10/08(土)19:50:15 ID:yqX

>>296です
今になって追撃が…
「この曲好きだったよね?
意味がわかれば返事をくれると思ったのに…
伝わらなかったのかな?
実は今の彼女とはうまくいってないんだ。
やっと気付いたんだよ。僕には君しかいない。
もう二度とやらないと約束するよ。
信じて…くれる?
信じてくれるなら、○月△日あのカフェに来てよ。
時間はいつでもいい。僕はいつまでも待ってるから…」
行かねぇよ。
根回しした上で着信拒否。あー腹立つ。


309: 名無しさん@おーぷん 2016/10/08(土)20:01:44 ID:HAq

>>308
>信じて…くれる?
この三点リーダ「…」を間に入れてるのが気持ち悪いわ!
いかにもって雰囲気を演出してる
あー気持ち悪いっ!


 
10/31追記

引用元: ・ロミオメール 2

344: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)04:47:35 ID:lvH

今さらですが、>>296です。
何度もすみません。
あのメールの日が過ぎたなあと思ってたらメアドを変えて(偶然っぽいけど)
送ってきたようなので晒します。
「アドレス変えました。登録よろしくね(・ω<)⌒☆」
「もうすぐ約束の日だね…
平日にしちゃったけど、きっと君なら有休取って来てくれるよね!
僕は信じてるから…さ」
「とうとう今日だね、今から楽しみだよ」(0時に届いてた)
「僕はもう着いたよ、君はあとどれくらいかかりそう?」
「もしかして、急だったから有休取れなかったのかな?
君は悪くないから、大丈夫だよ。
そんなことで嫌いになったりしないから安心して☆」
「昼休みにちょっと抜け出すとか出来ないかな?」
「いったん出るよ。すれ違いになりませんように(ー人ー)」
「そろそろ終わる頃合いかな?またカフェに戻ります」
「まさかの残業?まぁ仕方ないよね、仕事は大切だし…」
「残業にしたって長過ぎるぞ~?
そんなブラック企業辞めて、僕の…
いや、ここから先は会ってからがいいよね♪」
「もうすぐカフェ閉まっちゃうよ?何してるの?」
「まさか来ないのか?公開しても知らないよ?」(原文ママ)
「ふざけんなよ、お前が来ると思って彼女とも別れ話したんだぞ!!責任取れよ!!」
「もういい、お前なんか信じた俺がバカだった」
「本当に来ないんだな?せめて返事をくれ」
「…日付、変わってしまったね。
さっきは感情的になっちゃってごめん。
今日は忙しかったんだよね?また日を改めよう」
「□月◇日はどうかな?こんどは週末だよ☆」
「返事ぐらい寄越せよ」
「気が付いていないのかい?」
「…もういい!!お前なんて知らないからな!!公開しても遅いぞ!!」
「本当に来る気が無いんだね。悲しいけど…さようなら」
気分が浮わついていたのかいつもより記号が多くてイラッときた。
行かねっつの。それ以前にどのカフェだよ。
心当たりが多すぎるからわからんのだよ。


347: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)12:06:02 ID:NtQ

>>344
なんだろ、一方的に送ってきて会話が進んでる迷惑メールを思い出した。(これだって迷惑メールだけどw)



プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazonファミリー
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ