復讐 ウサ速
FC2ブログ

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

俺、精一杯生きていきます

引用元: ・本当にやった復讐 3

994: 名無し 2018/09/09(日)02:45:41 ID:i6S

スッキリしないかもしれないし、長いけど良かったら聞いてくれ。

俺は3人兄弟の末っ子(兄、姉、俺)で、母は足に障害を持ちながらも俺達3名を女手一つで育ててくれた凄い人なんだ。
正直父親の記憶は殴られた記憶しか無い。
それは兄も姉も同様で、離婚した後は見事に兄が親父のDVの血を引き継ぎやがった。
姉は毎回俺を庇ってくれて傷だらけで、母親にも手をあげる始末。
ヘルメット、バット、掃除機、一通りの物では殴られたかな。
姉は上と下の前歯、計6本折れて病院送り。
徐々に優しかった母と姉もおかしくなっていった。
母は兄を怖がり3日や4日家を空けるようになり、姉は彼氏の家に入り浸るようになった。
残された俺中学1年生。
兄とは8つ離れているので当時兄は21歳位、姉は1個下の20歳。
兄はキャッチの仕事で月40万稼いでいたらしいが、家には全くお金を入れずにブランド品買い漁る。
姉はやがて県外に出稼ぎに行くようになった。
そうなれば標的は完全に俺。
今になるまで良く生きていられたなって本当に思う。
虐待サバイバーっていうらしいな。
まぁ、今はそれはいいけど。
母は姉が家を出てからは帰ってくるようになり、今度は俺が母を庇う側になった。
やり返せよって思うだろ?
当時やせ形で身長が175㎝の俺と、恰幅が良くて身長が190㎝の兄貴。
どっちが勝つと思う?
正直寝てる間に殺してやろうと包丁を持って枕元に立った事もあったよ。
でも不思議だよな。
殺す怖さより、殺し損ねた時の怖さの方が優って出来なかったんだ。
結局兄貴のせいで中学もろくに通えず、行ける高校無くて16からバイト三昧。
40万稼ぐクセに飯だけはバカみたいに食うから、母の稼ぎと俺のバイト代だけじゃ足りなくて、バイトは何個も掛け持ちして何とか家計を支えてた。
そんな兄貴が県外へ出稼ぎに。
やっと解放される、そう思ったのは最初の数年間だけ。
神様の意地悪は終わらなかった。
県外で結婚して2人の子持ちになっていた姉が甥っ子を2人連れて実家に帰ってきたんだ。
理由の一つは母の足の障害が限界で働けなくなり、杖になった事。
二つ目はそんな母に俺はバイトで付きっきりでの世話をしてやれない事。
昔から母親思いだった姉はだったら私が…と、夫を説得して帰ってきてくれたらしい。
正直姉貴は凄かった。
母の面倒見て、子供の面倒も見て、俺の事まで気に掛けてくれて。
料理も抜群に美味いし、家も常に綺麗。
母も孫に懐かれて幸せそうだった。
実際俺も幸せだった。
しかし数年後、夫の不倫が原因で離婚。
その時、姉の中の何が壊れた。


スポンサーサイト
[ 2018/09/20 01:50 ] 復讐 | TB(0) | CM(2)

絶対に許さない 幸せに死ねると思うな

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part103

717: 名無しさん@おーぷん 2018/09/15(土)02:08:33 ID:2EL

3年くらい前、夫に殴られたことがある

夫が出産して一ヶ月も経たない私に内緒で大金(というか我が家の貯金ほぼ全額700万くらい)を夫親戚に貸してしまった
しかも、それを夫から打ち明けられたんだけど、それと同時にその夫親戚が失踪したと聞かされた
ちなみにその700万の内訳は私が400万、夫300万

夫親戚は夫の養父母みたいな間柄の人で、恩もあるしすぐ返すと言われたから貸してしまったらしい

元の計画としては私は子供をしばらくは自分で見たかったので、
3年くらいは夫の収入で足りない部分は貯金で補いつつ専業、子供の幼稚園に合わせてパートなどするつもりだった

でも貯金が全額消えたとなっては、夫の収入だけではちょっと足りないし貯金なんて到底無理

会社はブラック気味なところで育休取れなかったので既に退職してたから、
仕事今から探さなきゃ、乳児抱えて仕事見つかるかな、何でこんなに小さくて可愛い子を置いて行かなくちゃいけないんだろうって思ったら、
辛くて悲しくて子供と一緒にいたくて、泣けて泣けてしょうがなかった
泣きながらこんな親で子供に申し訳ない、子供が可哀想だって繰り返した

そしたら夫に顔面を拳で思いっきり殴られた
視界に星が飛んで、その後激痛
床にぼたぼた血が落ちた
「子供を保育園に預けることの何が悪い!赤ん坊預けて働いてる母親なんて山ほどいるだろうが!そんなに働きたくないのか!」と怒鳴られた

別に私は保育園に預けることが悪いなんて一言も言っていない
ただ私が子供を見たいだけ
仕事も好きだし実際独身時代は仕事命みたいな感じだったけど、それよりも子供との時間を優先したいだけ
でも夫からまた拳を振り下ろされるだろうと思ったら何も言えなかった

鏡を見たら目の周りが真っ黒になってパンパンに腫れていて、上唇も腫れて大きく切れていた

夫からはその後土下座され、こちらも親戚のことで気が動転していた、自分も悪気があったわけではないのに責められてついカッとなってしまったと言われた

離婚しようと思ったけれども貯金全額盗まれてるし、その後の夫は全く暴力も暴言もなく良い夫良い父なので様子見して、3年経った

そしてさっき
夫友人夫婦が喧嘩ばかりだという話を夫がしたので、
私がうちは喧嘩しないよね、と言ったら(実際喧嘩らしい喧嘩はしたことがない)
夫が「喧嘩しないね。あっ、一回だけあるじゃん。嫁ちゃんが顔面パンダになったとき。あの顔凄かったよね~」と、笑われた

うちが喧嘩にならないのはまたあのときみたいに殴られるんじゃないかって思って、私が踏み込んだことを全く言えなくなったからだよ

結局子供を生後一年もしないうちに保育園に預けて、
登園のたびに縋り付いて泣く子供を無理矢理引き剥がして仕事に行くのがどれだけ悲しかったか
私は一生忘れないけど夫には笑うようなことなんだ

時間薬でしばらく忘れてた夫への憎しみがまたすごい勢いで吹き上がってきてて眠れない


718: 名無しさん@おーぷん 2018/09/15(土)02:27:12 ID:sdW

>>717 
何他人事みたいに笑ってんだよ!喧嘩じゃなくDVじゃん
その400万ってあなたの婚前の?使い込みじゃん。
ぶち切れなくてえらかったね…でもまた暴力されたらって怖いよね
どうせ寝れないなら今から持ち出しリストのものを詰めて車に乗せていつでも出ていけるんだって心を落ち着かせては?しばらく実家帰れない?
あれは喧嘩じゃない暴力だって認識はさせたいよ


719: 名無しさん@おーぷん 2018/09/15(土)03:47:22 ID:cFj

ID変わったかも

>>718
300万弱は婚前、残りは結婚してからですね

離婚したかったけれど夫は絶対に離婚しないと言うしお金も盗られたし子供も乳飲み子だしで諦めたとき、
いつか夫が一番困るタイミングでゴミのように捨ててやろうと決めました

そのために経済的に自立しようと思って今は正社員です

ただ夫はあれから心を入れ替えたように必死に働いて収入も倍近くになり、
何なら今は私が今すぐ仕事を辞めて専業になっても余裕なくらい稼いでいますし、全額私に管理を任せてくれます
そこそこお金をかけていた趣味もきっぱりやめて子供用に貯めています

夫も私もフルタイムですが夫が率先して家事をやってくれますし、
土日は子供と沢山遊んでくれるので子供は夫が大好きです
明日というか今日から二日間は近場に旅行にも出掛ける予定です

だから正直なところ、あの一回の殴打は夫もあんなに後悔していたし、
たったの一回のことなんだ、
もう忘れて、なかったことにしてこのまま暮らしていくべきなのかなんて思っていました

でもあいつは反省なんかしていなかった
殴られるのが怖くて口を噤んでいただけなのに、あいつは私が何の不満も持っていないと思っていたんだ
子供が保育園に行きたくなくて登園前に吐くほど泣いたり、
ストレスで爪を噛んで出血したりしていて、
私が死にたくなるほど悩んだことも何とも思っていないんだ

でも今離婚しても私にも子供にもデメリットしかないし、夫もギリギリ再婚できるような年齢です

子供が独立して、夫も誰からも見向きされなくなるような年になって、
夫が楽しみにしている定年後ののんびりした夫婦二人きりの暮らしや、
全国温泉巡り、海外の名所巡りとか、夫が常々言っているそんなことを計画する頃になったら
棄ててやろう
情けをかけようとした私が馬鹿でした
絶対に許さない
幸せに死ねると思うな


[ 2018/09/15 23:03 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)

彼女いない歴年齢を36年通してる従兄に「19歳の女と付き合いたい、どうしても19じゃなきゃ駄目だ」と熱弁された

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

617: 名無しさん@おーぷん 2018/08/16(木)11:56:59 ID:aSQ

彼女いない歴年齢を36年通してる従兄に「19歳の女と付き合いたい、どうしても19じゃなきゃ駄目だ」と熱弁された。
19歳で水商売でなく、高校出たてで、今まで彼氏がいた経験がない純真な19歳がいいらしい。外国人も駄目だそうだ。
同い年と結婚している俺は「負け組の筆頭」で、俺の結婚と子供は「打算と妥協の産物」だそうだ。
いや19の女だっていずれは30歳、50歳になっていくだろ…永遠に19歳の女なんてドールくらいだろ。
「19歳の女の子と何話すんだ?話合わんだろ」と言っても「お互い好きなら話なんかしなくても気持ちは通じ合う」とか意味不明。
共通の話題すらない相手をお互い好きになることがまず有り得んと言っても「お前は妥協した人生を認めたくないから本音から逃げてるだけ」とほざく。
深酔いしたら「道を歩く18,19の若僧が金もないのに18,19の女を連れて歩いている。高齢男に対する差別だ」とわけのわからんことを言いはじめた。
馬鹿じゃねえかと思ったのでそのまま言ったら「お前は若い男に若い女を取られて悔しくないのか!」とわめく。
「いや俺19歳の時19歳の彼女いたから、当然としか思わん」
従兄に↑を言って泣き喚かせたのが意趣返し。
伯母に責められたが「人並みの幸せを得ちゃってサーセンw」と言い逃げして帰った。
しかしなんで19なんだ。


618: 名無しさん@おーぷん 2018/08/16(木)14:08:47 ID:2Ja

>>617
それがわかれば彼女いない歴36年にはならんだろ


[ 2018/08/25 22:56 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)

従妹ちゃん、アンタ私の母親と同類だよ。同類の現実見えてないクソ女w

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

92: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)22:48:54 ID:rGj

他人が聞いたらスカっとしない、解決しきってないモヤ案件かもしれないですが。
従妹(バリキャリ女性・既婚・出産して1年未満で育休中)の旦那が無断で会社を辞めちゃって
一日中家にいるけど家事も育児もしないで睡眠時間以外ずっとソシャゲ?モバゲ?してるらしい。
もともと収入は従妹の方が1.2倍くらいあって
家事全部従妹がしてたみたい。
そんだけ尽くすんだからどんだけイケメン?と思うだろうけど旦那はかなりのブタメン。
しかも河童ハゲ。
しかも課金で借金の前科あり。50万くらい肩代わりしたらしい。
相続の問題が色々あって従妹名義の不動産があるから一応一族で集まった。
全員一致で「離婚しろ」だったけど従妹はデモデモダッテ。
「父親がいたほうが~……子供はパパ大好きだし、取り上げるのは……」
それ聞いた瞬間、pgrしてしまった。
「パパ大好きって、まだ9ヶ月じゃんw うわ~そんなこと言う人ほんとにいるんだね。
そんな馬鹿なこと言う人、ネットの住民かうちの母親だけかと思ってたw
うちの母もそれ言ってたんだよw 殴られてる子供目の前で見ながら、子供はパパ大好き~って。
従妹ちゃん、アンタ私の母親と同類だよ。同類の現実見えてないクソ女w」

半年後、従妹は離婚した。
でもぶっちゃけ私はどうでもよかった。あの時私に「アンタ私の母親と同類だよ。同類の現実見えてないクソ女」
って指摘されて「うわああああああ」って顔してた従妹と
その従妹の顔と、私の顔と、親戚一同の顔見て
「え?え?うわああああ」って真っ青になってた母の顔を見れて満足したから。
ちなみに母はまだ父と離婚してなくて、まだ殴られながら一緒に住んでいる。
でもあれ以来「うちの娘はパパ大好きだから」って言わなくなって、モゴモゴしてるらしい。
私は実家を出てショートメール以外の連絡を断ってるから直接の害はないけど
知らないとこで「うちの娘はパパ大好き」を言われるのがなくなっただけで、なんかスっとした。


93: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)05:34:31 ID:7Pk

>>92
一挙両得GJ!
ヒモ男のどこが子供に必要な存在なんだろ。目が覚めて良かったけど。
お母さんは救いようがないね。他人(我が子に責任転嫁して悲劇のヒロインぶるなんて最低。


[ 2018/03/02 22:58 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)

そこから何一つ視野を広げようとしなかったお前の自業自得だ

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

18: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)14:12:22 ID:pP9

自分と兄弟のように育ったいとこの話。
いとこは真面目で仕事もできて家庭も大切にする、非の打ち所のない人間だった。
だが、いとこの元妻は不倫にハマりいとこと離婚、子供の親権も奪った上でその不倫相手と結婚した。
いとこは元妻、不倫相手の双方からきっちりと慰謝料を貰ったが、養育費は子供の権利だからと、毎月十分な額を送金していた。
しかし、元妻は当然子供に会わせない。
いとこは何度も子供に会わせて欲しいと元妻に訴えていたのだが、子供が会いたがらないからと元妻は拒否。
元妻、子供にいとこが不倫をしたために離婚をしたと伝えていたようで、子供が二十歳の誕生日を迎えた時に、
いとこに対する恨みつらみと、これでもう縁が切れる事を嬉しく思うといった内容の手紙が届いた。
そこからいとこの落ち込みようは酷いもので、家族や友人達の支えがあって数年経ってようやく落ち着きを取り戻した。

それから程なくして、いとこの元へ突然子供が訪ねてきた。
なんでも、交際相手がそれなりのお家柄だったらしく、身辺調査をされ、
その結果、元妻の不倫が明るみに出てしまい、そんな母親のいる家の人間とは付き合えないとなったらしい。
いとこ子供はそこで初めて真実を知り、慌てていとこの元へ謝罪に訪れたらしい。
だがいとこは、一方の話だけを鵜呑みにし、もう一方と対話しようともしなかった事のツケが回ってきただけだ。
何も分からない子供の頃ならいざ知らず、成人して縁が切れると喜んで、そこから何一つ視野を広げようとしなかったお前の自業自得だ。
それは、自分に謝ったからといって帳消しになるわけではない。
手紙に書いていた通り、もうお前とは縁が切れたのだから、謝る必要も無いと一蹴。
途中まで泣いてすがっていた子供だったが、いとこの態度が軟化しないと分かるやいなや、いとこを罵倒し始めた。
それを見たいとこ、不倫が明るみになった時の元妻とそっくりだ、さすがは血の繋がった親子だなと鼻で笑った。
それを聞いた子供、顔を真っ赤にしてぷるぷると震えながら、逃げ出すように立ち去った。

ここからは伝聞だが、いとこ元妻と不倫相手、子供の縁談がダメになった事で急速に険悪なムードになり、現在離婚調停中らしい。
いとこ子供は何故か身辺調査の結果が職場や友人達に知られて、白い目で見られているとの事。

身辺調査らしき人物が偶然自分の所へ訪ねてきた時に、いとこの離婚の経緯だけじゃなくて、いとこ子供からの手紙の存在をうっかり漏らしたのがちょっとまずかったかもしれない。
手紙の件がなくても、親が不倫して尚且つその不倫した側に育てられた子って事だけでも分かった時点でアウトだっただろうから、あんまり気に病むこともないかな。


19: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)14:05:12 ID:00a

>>18
ヲイwwだけどGJww
一方の言い分を鵜呑みにするのは仕方ないとしても、わざわざ手紙を送ってくるっておかしい人だね。謝罪()からの罵倒とか間違いなく汚嫁の子供だねって感じww
身辺調査の結果がいとこ子供の職場や友人達に知られたのは何でだろ。いとこ子供の元カレがバラしたのかな?それとも……?


[ 2018/01/26 01:36 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazon特別キャンペーン
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ