復讐 ウサ速
FC2ブログ

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

俺は俺の家族を全力で守っていく

shitsuke_hysteria_father.png

引用元: ・本当にやった復讐 4

20: 名無しさん@おーぷん 2019/03/14(木)18:03:25 ID:Mj8

復讐のとばっちりを受けたから復讐しかえした話

元実家は両親と3歳上の兄貴の4人家族
家族全員仲が良く、まさに理想的な家族だったんだけど俺が中二の時に事件が起きた。

母親が過去に浮気をしていたことが発覚。
相手はおそらく母の学生時代の元彼。おそらくと書いたのはいくら探しても連絡先がつかめなかったから。(今でも不明)。

何故浮気が発覚したのかは最後まで教えてくれなかったけど、とにかく両親が離婚することになった。

んで子供たちはどうするってなった時に父が「DNA鑑定をする」と言い出した。
結果は兄貴は両親の子で俺は父の遺伝子を受け継いでいなかった。

兄貴を産んでしばらくたったあとの同窓会がきっかけだったんだと。
憶測だけど父親は兄貴は自分の子だけど俺は違うってなんとなく気づいてたっぽい。

家を出る時、俺の物は必要最低限のもの以外すべて捨てられていた。

漫画もゲームも服も小学校のアルバムも空手で優勝した時のトロフィーもすべてなくなっていた。

母はしきりに俺に謝ってたが当時はショックが大きすぎて全く耳に入ってこなかった。

離婚後は母はもちろん俺も父や兄貴と一切会うことはなかった。

一連の騒動で母は母実家をはじめ親戚全員から疎遠にされてたし父に対しての慰謝料もあったみたいだしさらには父がいろんなところに吹きまわってくれたせいで生活はとても苦しかったが、不思議とあまり母に対して憎みはそこまでなかった。
憎みとか怒りとかよりも生きていくのに精いっぱいだったしなんとか俺を高校卒業まで世話してくれたし。
社会に出てからは1人暮らしを始め、毎日馬車馬のように働いた。


スポンサーサイト
[ 2019/03/16 22:16 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)

謝られても許しません。助けるって何?

tatemono_hospital2.png

引用元: ・ロミオメール


50 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2019/03/12(火) 13:47:49
馬鹿にされるの承知で言います。
私は糖尿病歴18年です。
結婚してから発症しました。
その際に義妹から「日頃の行いが悪くて罰が当たたったね。ザマァ~」
「失明ましっぐらでお先真っ暗」「透析待ったなしご愁傷様」等々言われてきました。
夫も喧嘩をしてまで義妹を叱ってくれました。
義母は義妹の味方で「実際に失明とか…透析もあるわけで…」
私も「分かりました。好きで病気になったわけではありませんがそこまで言われる筋合いはありません。
私は自分が一番大切なのでこれ以上ストレスを溜めないために二度と会いません。その為に離婚になっても仕方ないと思っています。ではさようなら」と言って自宅に帰りました。
夫も謝ってくれましたし病気なった人にあの言い草。
幻滅したと言ってくれました。
その後、娘を一人産むこともできましたし2008年には子宮筋腫になり手術もしましたが特に心配もなくいつもと変りなく生活していました。
昨年の夏ごろに義妹から電話がありました。内容は「私の娘が糖尿病で透析治療になってしまった。私さんに助けてほしい」とふざけたことを言ってきました。
昔言われたことを思い出し大人げなく罵りました義妹が泣きながら「あの時はごめんなさい。辛かったのに…」
私は声を聞きたくなかったので「謝られても許しません。助けるって何?最後にひとこと言わせてください。日頃の行いが悪くて罰が当たたったね。チョーウケるね」
義母からも泣き言の電話があり「私もメニエール病になってしまって…」とっさに私も「そうですか。とりあえず頑張れ」
それ以降、この二人の電話には出ませんでした。
今度は義妹から手紙が来て「ずるいです。酷いです。あなたの姪ですよ。助け合わないなんて非常識です。恨みます。」
娘がそんな状態でこちらのほうには来れないと思いますのでこれ以上反応しないようにします。
恨むなら恨んでください。
私もクレアチニンの数値がよくなくて人の恨どころかそっちが心配です。
先生は頑張れば数値がよくなるからと言われているので正直義妹の娘のことなんて知ったことではありません。
よく考えれば、こんな病気になった自分が一番恨めしいです。
もう少し、生きていたいので頑張ります。


51 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2019/03/13(水) 01:19:16
助けて欲しいって、お金くれってこと?
治療に関して情報をくれってこと?

どっちもお断りじゃが
[ 2019/03/15 22:16 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)

長いおわかれ

stalker_man.png

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

896: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)12:49:59 ID:Dfk

色々時効と思うのでフェイク多めに入れて書く。
近所の人が読んだらすぐわかるだろうけど。
県外に嫁いだ友達が、ある日赤ちゃんを連れて遊びに来た。友達は痩せていたが「母乳をあげるとどんどん痩せるんだ」と言っていたので信じた。
友達は楽しそうでよく笑った。「赤ちゃんはかわいいが、たまに一人になりたいときもある」と言うので
「じゃすぐそこに喫茶店があるから、コーヒー一杯分休んできなよ。その間赤ちゃんを見てるよ」と、私は友達を喫茶店に案内し、赤ちゃんと帰った。
しかし二時間たっても友達は帰ってこなかった。携帯にかけたが応答なし。
怖くなって友達の実家に電話した。友達の母が来たので赤ちゃんを渡し、私は警察に電話したり、あたりを探した。
結果的に言うと友達は自殺していた。方法は伏せます。最初のうちは自殺か事故かわからなかったが、あとで遺書が見つかった。
きちんとした字で、前から自殺を考えていて清書したらしい遺書だった。
旦那さんが浮気したことや、浮気相手が家に来たこと、旦那さんが開き直って逆に「お前が至らないから浮気した」と責めたこと、暴力ふるわれたこと
その後旦那さんが改心して、やり直そうと決めたのに、また浮気相手から密告があって続いていたのがわかったこと、旦那が帰ってこなくなったことなど書かれていた。
ここから友達母の復讐。
友達両親は離婚した。残された赤ちゃんは、友達父と祖父母が養育すると決まった。
友達母は友達の葬式で、喪主の旦那を名指しで「人殺し」と糾弾。遺書を読み上げ、旦那の浮気相手(驚いたことに出席してた)の髪の毛をつかんで引きずり出し、スカートをまくってストッキングの尻を露出させ蹴りを何度も入れた。
浮気相手が「キャー」と叫ぶも、誰も助けない地獄絵図。旦那は棒立ち。
友達母は火葬場に行くバスに旦那を乗せず、ビンタし「お前にだけは娘の骨は拾わせない」「行きたきゃそこに土下座しろ」
なぜか旦那両親が土下座したが、無視して旦那と旦那両親は乗せず火葬場へ。お骨は分骨なしで友達実家が引き取り、友達実家のお墓に納骨した。
葬儀は旦那実家がある方の土地であげたので、出席したご近所さんによって壮絶な葬儀の様子は広まり、旦那と旦那実家は「ばちがあたる」と噂されたらしい。
友達母は旦那と浮気相手に付きまとい。
その頃はストーカー規制法がまだなかったから、警察はちょこっと注意するだけで「お母さんの気持ちも考えてあげなさい」と旦那さんに逆に説教。
友達母は復讐のために家庭も配偶者も捨てた。「娘がいない今私に捨てるものは何も無い。刑務所に入ったっていい。何も怖くない」
浮気相手は震えあがり、実家に相談したらしい。浮気相手の両親がお金持って土下座したけど「金なんかいらない。娘を生かして返せ」と友達母は浮気相手を殴る蹴る。
暴行で逮捕されたけど、すぐ釈放されてまた付きまとい。
一番最初にまいったのは浮気相手父と、旦那母。精神的に病んだ。浮気相手父は退職。旦那母は家事ができなくなり、家は汚宅に。
次に旦那と、旦那父が病んだ。ともに退職。鬱発症。
浮気相手、自殺したが失敗。後遺症が残った。浮気相手母は最後まで持ちこたえたけど、友達母に職場で騒がれたのをきっかけに退職。鬱。自殺。
浮気相手は「責任とれ」と旦那を急襲。籍はどうか知らないけど、汚宅の旦那実家同居開始。
しかし溜めたゴミに引火して火事。全焼。死人が出たが誰かは伏せます。
今、旦那の行方はわからない。
友達母は、友達のお墓があるお寺の近くにアパートを借りて独居している。
赤ちゃんが何事もなく成長し、無事に成人したのが救い。


897: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)20:08:58 ID:oeP

>>896
これはガチの復讐じゃないかー
友人のお母さんは般若になったんだね
今は優しい媼になってますように


[ 2018/11/28 00:49 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)

やっぱり心の中でネクラにザマァって思ってる

kenka_friends_female (1)

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

890: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)14:08:32 ID:5Yk

悪戯程度のダブル復讐なんだけど

近所のシンママは妻子持ちと不倫していた
で、別にそれだけならどうでもいいことだったんだけど(子供はうちの子と学年も違うし)
子供会の行事の際にうちの旦那にアプローチしてきてね。

子供会繋がりで旦那がPCのメアドを教えたら、シンママから相談女丸出しのお食事ご一緒してくださいメールが。
2、3相談に乗っておかしいと気づき「助けて嫁子」と旦那に泣きつかれて発覚。

シンママの不倫相手の嫁にお宅の旦那が不倫してますと匿名で垂れ込んでやった

実は不倫相手の嫁は、私を虐めていた同級生女。
私はもういじめっことは疎遠だけど、同級生繋がりで今年の春に挙式した事と
旦那の顔はSNSや写真などで知っていた
新婚早々に浮気され、いじめっこザマァって心の中でネクラに笑って放置していたよ

垂れ込みしてすぐ
いじめっこ同級生女が仲間を引き連れ夜中にシンママ宅に乗り込んで警察沙汰に。
救急車も来て、顔面血まみれでヒッ!ヒッ!ってしゃくりあげながら泣くシンママ子が
運ばれていったと聞いたときは胸が痛んだ。
同級生女は逮捕されたので、やったのは彼女だと思われる。

その後、シンママ子のお父さん(シンママの元旦那)がお詫びと、引っ越しの挨拶(父親が引き取るから転校する)に来た
町内会中に不倫が知れ渡ったシンママは事件後町からいなくなっていたが
元旦那と協議し親権を渡して逃げた模様

不倫男は同級生女の親族から大糾弾を受け、こちらも社会的地位を失い離婚
同級生女は被害者という形だけれど
罪のないシンママ子を病院送りになるまで殴ったという事で
あまり同情はされていなくて、やっぱり心の中でネクラにザマァって思ってる

事件後、旦那は「女の人ってこわいお(意訳)、奥さんが嫁子ちゃんで良かったお」
って繰り返してたけど、仕掛人は私なんだよなと微妙な気分


891: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)15:24:10 ID:x3J

>>890
子供だけが可愛そうだわな
PTSDにもなってるだろうし


893: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)20:50:15 ID:5Yk

>>891
うん…後出しになるけど、実はそれだけが引っ掛かってて心からスカッとできないでいる。
シンママも同級生女もザマァって思っているけどね。

自分の家庭を守るという大義名分があったけど
あの子が被害にあったのは、確実に私の垂れ込みのせいだという罪悪感もある。
ただ、母親と引き裂かれてしまった件に関しては
以前から虐待の疑い(不倫とは全くの別件)もあったみたいなので
父親に引き取られて良かったんだと都合よく思うことにしてる。


894: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)21:41:51 ID:3fB

>>893
とりあえずはGJ!
被害にあった子は心の傷が癒えますように、としか。
しかしイジメ加害者と不倫してる人には必ず因果応報があるんだな、と
納得。


895: 名無しさん@おーぷん 2018/11/24(土)22:41:22 ID:x3J

>>893
向こうの旦那さんにチクろうにも連絡先知らんしね

不倫女に制裁するのはザマァだけど、まさか子供を血だらけになるまで殴るとは思わんもん


[ 2018/11/24 23:07 ] 復讐 | TB(0) | CM(0)

俺、精一杯生きていきます

引用元: ・本当にやった復讐 3

994: 名無し 2018/09/09(日)02:45:41 ID:i6S

スッキリしないかもしれないし、長いけど良かったら聞いてくれ。

俺は3人兄弟の末っ子(兄、姉、俺)で、母は足に障害を持ちながらも俺達3名を女手一つで育ててくれた凄い人なんだ。
正直父親の記憶は殴られた記憶しか無い。
それは兄も姉も同様で、離婚した後は見事に兄が親父のDVの血を引き継ぎやがった。
姉は毎回俺を庇ってくれて傷だらけで、母親にも手をあげる始末。
ヘルメット、バット、掃除機、一通りの物では殴られたかな。
姉は上と下の前歯、計6本折れて病院送り。
徐々に優しかった母と姉もおかしくなっていった。
母は兄を怖がり3日や4日家を空けるようになり、姉は彼氏の家に入り浸るようになった。
残された俺中学1年生。
兄とは8つ離れているので当時兄は21歳位、姉は1個下の20歳。
兄はキャッチの仕事で月40万稼いでいたらしいが、家には全くお金を入れずにブランド品買い漁る。
姉はやがて県外に出稼ぎに行くようになった。
そうなれば標的は完全に俺。
今になるまで良く生きていられたなって本当に思う。
虐待サバイバーっていうらしいな。
まぁ、今はそれはいいけど。
母は姉が家を出てからは帰ってくるようになり、今度は俺が母を庇う側になった。
やり返せよって思うだろ?
当時やせ形で身長が175㎝の俺と、恰幅が良くて身長が190㎝の兄貴。
どっちが勝つと思う?
正直寝てる間に殺してやろうと包丁を持って枕元に立った事もあったよ。
でも不思議だよな。
殺す怖さより、殺し損ねた時の怖さの方が優って出来なかったんだ。
結局兄貴のせいで中学もろくに通えず、行ける高校無くて16からバイト三昧。
40万稼ぐクセに飯だけはバカみたいに食うから、母の稼ぎと俺のバイト代だけじゃ足りなくて、バイトは何個も掛け持ちして何とか家計を支えてた。
そんな兄貴が県外へ出稼ぎに。
やっと解放される、そう思ったのは最初の数年間だけ。
神様の意地悪は終わらなかった。
県外で結婚して2人の子持ちになっていた姉が甥っ子を2人連れて実家に帰ってきたんだ。
理由の一つは母の足の障害が限界で働けなくなり、杖になった事。
二つ目はそんな母に俺はバイトで付きっきりでの世話をしてやれない事。
昔から母親思いだった姉はだったら私が…と、夫を説得して帰ってきてくれたらしい。
正直姉貴は凄かった。
母の面倒見て、子供の面倒も見て、俺の事まで気に掛けてくれて。
料理も抜群に美味いし、家も常に綺麗。
母も孫に懐かれて幸せそうだった。
実際俺も幸せだった。
しかし数年後、夫の不倫が原因で離婚。
その時、姉の中の何が壊れた。


[ 2018/09/20 01:50 ] 復讐 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
こちらもどうぞ