告白 ウサ速

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

子供が聞いてなくてよかった。言ったことに後悔はしてない

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

15: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)10:31:39 ID:8xp

街で偶然、昔私のことを虐めてた女と会った。
車椅子の女が膝掛けを落としたので、拾ってあげて、顔を見たらその女だった。お互い「あっ」と言って、その瞬間過去の嫌な思い出がぶわっと脳裏にきた。
女は、「久しぶり。事故で歩けなくなっちゃったの。」と行ってきたんだけど、
私はなんとも自然に「車椅子になったの?おめでとう。」ってニッコリと微笑んでしまった。その時の女の顔は忘れられない。
私も普通の主婦で普通の母親なのに、自然とそんな言葉が出てきたのが恐ろしい。子供が聞いてなくてよかった。言ったことに後悔はしてない。
昔あいつによくころばされたから。ざまあみろ。


16: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)10:38:19 ID:ufs

いいよいいよ
その程度なら全然問題ないわ
逆に大したいじめでもなかったのに
有る事無い事言って騒ぎ立てて破談やら離婚騒動起こした
私の方がクズ


17: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)16:58:24 ID:ypK

>>15
>昔よく転ばされたから
因果応報だね


スポンサーサイト
[ 2018/06/17 23:22 ] 告白 | TB(0) | CM(0)

kansukeは作れる

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

986: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)01:51:40 ID:min

何年か前に生活板の勘助被害スレにストーカー被害に遭ったと被害者ヅラで書き込みしたけど、実は勘助作ったのは私自身だった。
今も反省はしてないけど暇だから事実を書いてみる。

勘助との出会いは、当時のバイト先だった。
私がバイトを始めた約1年後に勘助が採用され、休憩とかで話すうちに仲良くなっていった。
当時彼氏がいたけど上手くいってない時期で、気晴らしに色んな人と食事行ったりしていて、誰も捕まらない時だけ勘助を誘っていた。
勘助はTシャツが似合わない貧弱体型&ブサメンで、どこからどう見ても非モテオーラが出ていたから、誘う優先順位は低かった。
でもいつ誘ってもOKしてくれるし、優しくて私の自由にさせてくれる勘助がとても楽だった。
そのうち勘助から誘ってくるようになったから、よく勘助と食事したり遊ぶようになった。

バイト帰りに勘助の家(実家)に遊びに行ったこともあり、勘助の弟と妹に会ったこともある。
勘助の弟は勘助とは全く似てなくややイケメンで、消防士をしてると聞いた。
妹は普通のJKだった。吹奏楽部に入って部活を頑張ってると聞いた。
弟妹は本当に勘助と兄弟なのか今でも信じられないくらい、リア充オーラがあった。

勘助宅では主に、当時流行っていたのま猫のやつやペリーとかのフラッシュを見たりしていた。
勘助は部屋で何回か接触しようとしてきたけど、全て華麗に回避して特に何事もなかった。
そのうち勘助が自主的にバイトの送り迎えを始め、休みの日もよく遊ぶようになった。
花火大会とかも普通に勘助とも行ってて、まぁ人によっては勘違いするよねって状況ではあった。(けどキスどころか指一本触れたことはない)


[ 2018/06/05 01:18 ] 告白 | TB(0) | CM(0)

震えて眠れ

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

976: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)23:44:27 ID:Xov

黒くもないけど、死刑執行に立ち会ったことがある
普通は男性しか駄目なんだけど、担当が急病でいろいろ都合がつかなくて
どの立場かは言えないけど受刑者が最後の手紙を書いて首を吊られるところまで見てた
可哀想なくらい怯えてたけど、罪状読んでたからふーんとしか思えなかった


977: 名無しさん@おーぷん 2018/05/23(水)00:55:12 ID:rpJ

やっぱり突然、何も悪くない人が殺される事と殺めて死刑執行される人間とじゃ湧き上がる感情が違うもんなんだね
個人差は当然あるだろうけどさ


978: 名無しさん@おーぷん 2018/05/23(水)01:00:54 ID:Twh

>>977
本当にクソみたいな罪犯してて被害者遺族だったらこいつ殺してただろうなって思ったから
立会の警官も淡々としててテレビとか小説みたいに躊躇ったりとか一切なかった


979: 名無しさん@おーぷん 2018/05/23(水)04:56:49 ID:9bX

死刑囚の最期のコピペで毅然と覚悟を決めた風なものしか見たことないから
あ、ちゃんと怯えて死ぬんだ?やったー☆としか思わなかった
いい話を聞かせてくれてありがとう


980: 名無しさん@おーぷん 2018/05/23(水)08:28:12 ID:4l3

>>976
死刑執行の立会が男性のみって初めて知った


[ 2018/05/27 01:09 ] 告白 | TB(0) | CM(0)

個性ってどんなこと?俺はお前の全部が好きだよ

引用元: ・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

ウサ速注:4/1はおーぷん2ちゃんねるの投稿文が方言に変換されるという仕様になっていました
495: 名無しさん@おーぷん 2018/04/01(日)04:24:20 ID:Mbz

ダラダラとすまん。
ちょこっとスレの主旨とズレるかもしれなかんやけども。

先日、数年前に縁ば切った友人が亡くなっとることば知ったとよ。
こん友人はバイト先の先輩として出会った、同い年の女性。
友人の自宅がバイト先から徒歩10分圏内にあったこともあり、よくバイト帰りに友人宅で遊んでいたとよ。
うちがバイトば辞めた後も暫くは頻繁に遊ぶくらい、仲がよかつでんりやったとよ。

そぎゃん友人と絶縁ば決めたとな、ばりお世話になりよった元バイト先の上司が転勤することになりよった時。
うちはなんか障害ば抱えとるのかたばいの怠け者ばいか分からなかけど、それまで仕事がまるっきし続かいなかったとよ。
働き始めて大体1~4ヶ月くらいで体調ば崩して突然出勤しなくなる悪癖があって、そん時も毎日毎日体調ば崩しとったとよ。
出勤してしまえば、体調は緩和するとよ。別に嫌な職場やなか。でも酷い時は
あと2駅でバイト先の最寄り駅に着くって時に強烈な吐き気に襲われ、
1駅前のホームに飛び降りた瞬間吐いてしもうたこともあったとよ。
そんままなん本か電車ば見送って、もう出勤時間に間に合わなかと確定した時に休む連絡→数分後回復。
なんてこともあったけん、急性腸炎にもなりよったとよ。

そぎゃん状態やけん出勤率は20%前後で、自主退職とゆう名のクビにしようと上が動き始めたとよ。
それば知った上司が上ば止め、親身にうちの話ば聞いてくれ、上ば説得してなんとかバイトば続けられるごとなりよったとよ。
こん辺の話は色んな形の噂話として、バイト先の全員が知っとったとよ。中には
「(上司)しゃんは(うち)ちゃんのことが好いとぉやけん贔屓しとる!」
なんて陰口ば叩かれたりもしたけど、うちが普通に出勤でくるごとなりよったら収まったとよ。
そいで上司のお陰で今は仕事ば続けられるごとなりよったとよ。♥


[ 2018/04/10 00:57 ] 告白 | TB(0) | CM(1)

元彼、心変わりしてくれてありがとう

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

944: 名無しさん@おーぷん 2018/03/28(水)21:04:20 ID:u0A

大学生の時に、卒業したら結婚しようって約束しあってた彼氏がいたが
同じ大学サークルの雲子ちゃん(仮名)に盗られた。
雲子ちゃんにも彼氏いたからまさかと思ったけど、元々雲子ちゃんは恋愛と結婚は別と考える人で
元彼より彼の方がいい会社に内定したから狙ってたみたい。
狙われてコロッと雲子ちゃんに行った彼にも失望したしショックだった。
が、卒業して新社会人としての生活が始まると時間薬がよく効いて
そんなことはすっかり過去の思い出となり、新しい恋が始まり27の時に結婚。
その結婚式の二次会で大学時代の友人から聞いたんだが、雲子と元彼は卒業して半年後に結婚したらしいが
すぐに妊娠してお腹に子供がいる時に元彼に癌が見つかったらしい。
就職時にやった健康診断では引っかからなかったのに、半年後にはもう手遅れと言われたらしく
健康診断で見逃しがあったのか、それとも進行が無茶苦茶早かったのかよく分からないけど
子供が生まれる前に亡くなり、まだ生命保険にも入ってなかったらしい。
雲子ちゃん、大学出てから結婚するまでバイトさえもしていなかったらしいし、
今は生保で苦労していると聞く。
私にとって雲子は“う〇こ”と言いたくなるぐらいムカつく女だったわけだが、
もしかしたらあのまま付き合って結婚していたら、私の方が20代で未亡人になっていたかも。
雲子ちゃんと元彼には悪いけど「雲子ちゃん、奪ってくれてありがとう」「元彼、心変わりしてくれてありがとう」
・・・と内心思っていることは墓場まで持っていきます。


946: 名無しさん@おーぷん 2018/03/30(金)14:12:07 ID:0vV

>>944
それは申し訳ないけど私も雲子ちゃんありがとう元彼ありがとう、と思うわ。
社会人になって所帯も持ったのに生命保険も入ってなかったなんて残念すぎる。

まあもし>>944が妻になってたらまた別の展開があったかもしれないけど
それにしても若くして発症した癌は進行も早そうだしね・・・。


[ 2018/04/01 01:04 ] 告白 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazon特別キャンペーン
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ