告白 ウサ速
FC2ブログ

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

高校生のときにかなり悪質な痴漢にあった

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

136: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)09:34:42 ID:CVD

高校生のときにかなり悪質な痴漢にあった
痴漢のおっさんは大企業の営業で、冤罪だお前を就職できなくしてやるって脅された
でも私の服に指紋も精液も残ってて、しかも私の友達が股間丸出しの動画撮っててくれたからあえなく捕まった
岩手のクソ田舎からその男の母親が合う出てきて土下座しに来た
何でもするから許してくださいって泣きながら言ってたけど、無視して被害届を出した
そしたらその母親自殺した
ものすごいトラウマだし夫には言ってない


137: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:24:53 ID:KB0

>>136
母親が自殺したのはあなたのせいじゃなくバカ息子のせいだから気にスンナ


138: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)14:48:48 ID:c9A

私も痴漢にはかなり苦しんだクチだから、ババアの自殺ざまあw
痴漢本人は破滅してないの?


139: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)18:18:58 ID:Qa8

>>136
>許してくださいって泣きながら言ってたけど、無視して被害届を出した
>そしたらその母親自殺した

届け出したら自殺って
あてつけにしか思えない
届け出さなきゃ「許された!」って胸張って生きてくつもりだったのか
されたことに変わりはないのにね
忘れていいと思うよ


140: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)18:58:22 ID:CVD

>>137
>>138
>>139
ありがとうございます
自分でも「私は悪くない」って思ってるけど、人一人死んだ理由が自分ってのはやっぱきつかった

痴漢母が自殺したってのは痴漢の弁護士に聞かされて(これだけこっちはダメージうけてるから許せアピールだと思う)、それでもともとキレてたうちの親が更に怒って徹底的に戦ったよ
痴漢は会社やめることになったとだけ聞いた
でも数年後にスーツ着て奥さん子供と一緒に楽しそうに電車乗ってるの見たから、残念ながら今は幸せっぽい
犯罪者って普通の人が思うよりずっと法に守られてて、あっさり社会復帰できるらしいね


141: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)20:50:44 ID:UuI

自殺したのが嘘なのでは?


142: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)22:04:10 ID:2WK

>>136>>140の話を見て思い出したわ
27歳の頃(13年ほど前)暴行被害にあった。
以前も何処かで書いた記憶があるけれど、夜の繁華街をコンビニATMに向かうのに走ってる時に後ろから引き倒されて頭部をボコボコ蹴られた
犯人が「ワレなんどいや?お?」
って言いながら何度も。
その間、体を丸くして後頭部を守るように手を合わせてた。
(この時にチラ見で犯人の顔を見てた)
それから警察が来て、犯人は初め逃げてたの。
警察と一緒に犯人探して巡回してると、犯人が警察に「ごくろうさまです~」とか言いながらニヤニヤ笑ってるのを見て、そのひとが犯人であると伝えて捕まえてもらった。
被害届を出すのに色々調書をとられて、犯行現場の写真とか指さして取られた。
暴行と傷害のどちらで立件するかと言う話になって、初めは重い罪(傷害)で捌いて貰うように言った。
後々色々と聞いていると、相手は大学生であった事、親が猛省している事を言われ

「親御さんが謝罪をしたいと申し出てますが、住所を教えて良いですか?」
と聞かれ…
住所を教えてどんな仕返しされるか解らないし、あまり追い詰め過ぎて闇討ちみたいな事をされても嫌だったので、傷害から暴行の方に切り替えて捌いて貰った。
その後不起訴になったかは此方に連絡が来てないので解らない。
犯人の言う話では
「友達と間違えて危害を加えた」
とか言ってたらしいけど、友達だったら頭蹴っていいのか?って話になるよね。
相手の大学生は今もう30半ばだけどさ…
酒でタガが外れて暴力に走れる人は、怖い。
親が謝罪とか言うけどお礼参りかも知れないし…
そんな馬鹿息子育ててる親なんだしさ…
子が子なら親も親の可能性高いじゃない。
警察も弁護士も、情状酌量ねらってるのかも知れないけど、被害者にいらん情報入れないで欲しい。


スポンサーサイト
[ 2018/09/29 00:43 ] 告白 | TB(0) | CM(0)

配達されない5枚の写真

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

128: 名無しさん@おーぷん 2018/09/22(土)15:28:06 ID:4uW

数年前、オークションである品物を落札した。
その時がオークションデビューで、すごく欲しかったものが安く落札できて嬉しかった。
商品は小さなもので定形外郵便で届くことになってたんだけど
そりゃあもう楽しみで楽しみで、ポストの中に封筒を見つけたときは
その場で封筒を雑に破いて開封した。
そしたらなんか男の人の陰部丸出しのイケナイお写真が5枚入ってて
ウギャギャギャギャ!!!って放り出した。
で、封筒をよく見たら近所の奥さん宛の郵便物だった。
慌てて写真を拾い集めて部屋に戻り、どうしたものかと小一時間思案した結果、
その時は、やっぱり本人に返さなきゃダメだと思って
封筒をセロテープできれいに補修して(ついでに指紋をふき取って)
手袋して夜中に投函した。
あとでよくよく考えたら、もし自分がそこんちの奥さんだったら
明らかに開封した跡があるってことは、もしかしたら近所に誤配達されて
中身を見られたのかもしれないと推理する。
この中身を見られた相手は誰だろう、相手は自分がこういう趣味があるってことを知ってるが
私はそれが誰だか分からない。
そんなのいや――――――っ!!!
・・・と思ったら、差出人には申し訳ないけど配達事故扱いにしてた方が良かったのかしら。
翌日から気のせいかその奥さん、ちょっと目が泳いでた気がした。
うち、転勤族だから今はもうそこには住んでないのが互いに救いかもw


129: 名無しさん@おーぷん 2018/09/22(土)16:07:36 ID:M4j

落札物はちゃんと届いた?


130: 名無しさん@おーぷん 2018/09/22(土)17:54:58 ID:4uW

>>129
届いたよー


[ 2018/09/23 23:19 ] 告白 | TB(0) | CM(0)

その銀行の支店長宛に匿名で手紙を出した

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

100: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)09:56:11 ID:EtU

もう四半世紀も昔の黒い過去。
我が家は貧乏で、とても大学に行かせてもらえるような経済力はなく
かと言って借金だけはするなと教えられてきたから、奨学金をもらって大学へという選択も持ってなかった。
お金がないから高卒で就職するってのは私にとってある意味当たり前の自然な選択だったわけ。
うちの高校では、就職志望者は職員室の一角に貼りだされた求人募集を自分で見て吟味して
第一志望から第三志望までを用紙に記入して提出する。
先生方が就職志望者のそれを全部見て審査し、受けさせる会社を先生が決める。
審査ってのは成績だったり素行だったり、所有してる資格だったり。
私は銀行を志望してて第一から第三まで銀行名を書いて出してて、その第一志望を受けることが決まっていた。
その銀行をうちの高校から受けられる人数はひとりだったから競争率は高かったのでホッとしていた。
ところが直前になって、うちの学校からのたったひとつの枠が縁故で決まってしまい
私は受ける前に弾かれてしまった。
先生からは「仕方のないことだから先生にはどうしようもない。別の会社を選びなさい」と言われ
目ぼしい会社はもう残ってなくて、せっかく取得した簿記も英検もP険もMOSも全く関係なさそうな
呉服屋(フェイク)を受けることになった。家に帰って目が腫れあがるほど泣いた。
翌日、その縁故で入社が決まったと言う生徒が同じ中学出身の子で、
万引きと不純異性交遊()で補導されたことのあるA子だと知った。
確か高校に入ってからも万引きで補導されてたと思う。
私の中の悪魔が目覚めたw
その銀行の支店長宛に匿名で手紙を出した。
A子の補導歴を書いて、お金を預かる仕事を任せられるかどうかよく調べた方がいいと。
その手紙の効果なのかどうかは分からないが、縁故なのに採用取り消しになったらしい。
再び私に話がくるかなと少し期待したが、そこはそう上手くいくはずもなく
別の生徒が縁故採用となったw
世の中コネかあああ!!と諦めと同時に、世の中努力だけじゃどうにもならんのだと知ったw
ちなみにその呉服屋では、大手デパートに入ってる店舗に配属され
そのデパートの社員と交際、結婚、異動と同時に退職。
子供も生まれ、人間万事塞翁が馬って感じ。


101: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)10:23:53 ID:F4B

>>100
自業自得よ!乙乙


102: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)21:33:51 ID:nDs

>>100
良いのだか悪いのだか…。
でも>>100が幸せなら良いんじゃない?
でもそれ、塞翁が馬じゃなくて、結果オーライにしとこうよ。


[ 2018/09/06 00:19 ] 告白 | TB(0) | CM(0)

子供が聞いてなくてよかった。言ったことに後悔はしてない

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

15: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)10:31:39 ID:8xp

街で偶然、昔私のことを虐めてた女と会った。
車椅子の女が膝掛けを落としたので、拾ってあげて、顔を見たらその女だった。お互い「あっ」と言って、その瞬間過去の嫌な思い出がぶわっと脳裏にきた。
女は、「久しぶり。事故で歩けなくなっちゃったの。」と行ってきたんだけど、
私はなんとも自然に「車椅子になったの?おめでとう。」ってニッコリと微笑んでしまった。その時の女の顔は忘れられない。
私も普通の主婦で普通の母親なのに、自然とそんな言葉が出てきたのが恐ろしい。子供が聞いてなくてよかった。言ったことに後悔はしてない。
昔あいつによくころばされたから。ざまあみろ。


16: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)10:38:19 ID:ufs

いいよいいよ
その程度なら全然問題ないわ
逆に大したいじめでもなかったのに
有る事無い事言って騒ぎ立てて破談やら離婚騒動起こした
私の方がクズ


17: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)16:58:24 ID:ypK

>>15
>昔よく転ばされたから
因果応報だね


[ 2018/06/17 23:22 ] 告白 | TB(0) | CM(0)

kansukeは作れる

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

986: 名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月)01:51:40 ID:min

何年か前に生活板の勘助被害スレにストーカー被害に遭ったと被害者ヅラで書き込みしたけど、実は勘助作ったのは私自身だった。
今も反省はしてないけど暇だから事実を書いてみる。

勘助との出会いは、当時のバイト先だった。
私がバイトを始めた約1年後に勘助が採用され、休憩とかで話すうちに仲良くなっていった。
当時彼氏がいたけど上手くいってない時期で、気晴らしに色んな人と食事行ったりしていて、誰も捕まらない時だけ勘助を誘っていた。
勘助はTシャツが似合わない貧弱体型&ブサメンで、どこからどう見ても非モテオーラが出ていたから、誘う優先順位は低かった。
でもいつ誘ってもOKしてくれるし、優しくて私の自由にさせてくれる勘助がとても楽だった。
そのうち勘助から誘ってくるようになったから、よく勘助と食事したり遊ぶようになった。

バイト帰りに勘助の家(実家)に遊びに行ったこともあり、勘助の弟と妹に会ったこともある。
勘助の弟は勘助とは全く似てなくややイケメンで、消防士をしてると聞いた。
妹は普通のJKだった。吹奏楽部に入って部活を頑張ってると聞いた。
弟妹は本当に勘助と兄弟なのか今でも信じられないくらい、リア充オーラがあった。

勘助宅では主に、当時流行っていたのま猫のやつやペリーとかのフラッシュを見たりしていた。
勘助は部屋で何回か接触しようとしてきたけど、全て華麗に回避して特に何事もなかった。
そのうち勘助が自主的にバイトの送り迎えを始め、休みの日もよく遊ぶようになった。
花火大会とかも普通に勘助とも行ってて、まぁ人によっては勘違いするよねって状況ではあった。(けどキスどころか指一本触れたことはない)


[ 2018/06/05 01:18 ] 告白 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazon特別キャンペーン
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ