2014年12月 ウサ速

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

大晦日のもっふもふ攻撃

年の終りにうさぎ動画うp!うp!









それでは皆様良いお年を・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/12/31 22:06 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

家族になろうよ

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その7】

244: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)12:22:23 ID:4ly

大晦日なので今年の懺悔

喪男歴が長くやっと結婚できたことから俺は変な方向にはっちゃけた。
うちの親は毒親。高圧的でなんでも子供を自分の思うようにしたいタイプ。特に親父がひどい。
親孝行しなきゃ!という方向にははっちゃけず
俺は「これで俺は別世帯の大黒柱!つまり親父と対等!」とはっちゃけた。
大黒柱vs大黒柱で、もうあんなジジイ怖くないぜと親父を挑発し続けた。
親父とわざと接触しては奴の言うことの真逆をやり(今車を買うな、と言われたら買ったり)
郵便物に「~様」ではなく「~君」と宛名を書いて出し
3000円の贈答品が届いたら5000円のを返し
父とは呼ばず苗字で呼びかけ、と
サル山のボスのごとく親父とマウンティングし合った。
親父がそのたびキーキー怒るのが楽しくてしょうがなかった。


[ 2014/12/31 21:33 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

親友と思ってた男(以下A)に嫁を寝取られた

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

975: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)19:10:49 ID:xzk

復讐というほどのことはしてないのでこっちに

親友と思ってた男(以下A)に嫁を寝取られた
嫁のショートメッセージやらSNSで確認したんだが、この時の気持ちは今でも表現しがたい
とにかく人も雇って証拠も掴んだが、それから自分でもどうしたいのか分からず、悶々イライラ
するとある時Aが彼女(以下B)を紹介してきた
表向き平静を装うが俺の心中は怒りでグラグラ
いっそこの場でバラしてやろうかとか、俺がAからBを寝とったらどんな顔するんかなとか考えてたら、
偶然外で会ったりしてるうちにBとそういう関係になってしまった
でも気は晴れず
しばらくすると嫁から離婚届突きつけられた
俺の浮気が理由だと
Bとの密会の証拠も揃ってた
後で分かったがBはAが雇った風俗女だったw
つまり罠
Aと嫁が、俺の有責で金ひっぱりつつ俺と離婚してくっつこうという計画立ててた
罠と知ったのは後でだが、離婚要求ですっきりと心が決まった
向こうは弁護士も立ててたんで、そいつに嫁の浮気の証拠突きつけた
弁護士びっくり、知らなかったようだ
嫁からは記入済みの離婚届も渡されてたんで、もう出したと告げたら慌てて嫁に連絡してた
家に帰って嫁、いや元嫁だった女を叩き出し、荷物は後で実家に送りつけた
Aには「離婚したよー」とメッセージを送ったが返信は無かった
知らんぷりで遊んでやろうと思ったのに、既に元嫁か誰かから連絡がいったようだ


[ 2014/12/31 21:29 ] 武勇伝・胸スカ | TB(0) | CM(0)

バイトの男が新人女子にいつも下品なメールを送っていたので・・・

【下ネタ注意・一部伏字】

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

969: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)22:01:28 ID:5wS

先々週来たメール。下品注意。
A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。全て原文のまま。

A 「ちわちわ~。チン○いらない?」
返信「いらない」
A 「またまた~。ええ仕事しまっせ!カクカクカク!」
返信せず放置

A「リアクションうすっ!今ね~オレの寂しん棒は飼い主がいなくてまさに寂しん棒なんだ。棒だけに。
  今なら独占させてあげるけど、どう?2015姫はじめ権、ゲットしない?」
返信せず放置
A「カズノコ天井!ノコノコ!正月だけにカズノコ!」
返信せず放置


[ 2014/12/31 21:23 ] 武勇伝・胸スカ | TB(0) | CM(1)

don't think feeeeeel!!

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

244: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)12:38:59 ID:2qq

夏頃の事だけど中学の息子の参観日に行ってきた。科目は美術。
息子の中学は普通の公立中学なんだけど美術、特に絵画に力を入れてて毎年校内絵画大会が開催されたり外部講師や芸術家の方を招いたりしてるんだ。
今回の参観日にもそこそこ有名らしい方が講師として招かれてたんだけど修造感が物凄かったw
「はいみんな見て!この陰!影!
この陰!影!の角度!範囲!どう思う!?
・・・うん足りないね!足りない!
目に見える陰!影!だけじゃない!
心の目!パッションで感じよう!ね!パッション!
静かに佇むこのりんご!静かに佇みながらも熱いパッションを放ってるね!
そのパッションを全身で感じてみよう!そしてそのパッションを陰!影!にするんだ!」
生徒「先生よくわからないです…。」
「理解出来ない?違う感じるんだよ!出来ないなんて言ったら出来ない!僕には出来る!さぁ言ってみて!僕には出来る!」
生徒「僕には出来る…。」ボソッ
「聞こえない!もっと!
生徒「僕には出来る。」
「まだだ!」
生徒「僕には出来る!」
「まだいける!」
生徒「僕には出来る!!」
「うん!集中して書きなさい!」

授業中に何度もこんなやりとりがwww
今時こんな熱い先生いるんだねwww


245: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)12:44:07 ID:3nf

>>244
修造しか浮かんでこないw
その場にいたら、笑ってしまいそう


[ 2014/12/31 09:22 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(0)

なんでもいいけどあたしの気に入る店を察しなさいよ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

242: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)10:56:14 ID:VnZ

女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた体験
俺と俺の友人が同時期に彼女ができた
俺の彼女は飯処を探す際に何を食べたいか聞くと何でもいいと言う
だから適当にその時俺の食べたいものをチョイス
マックだろうがファミレスだろうが肉嫌いなのに焼肉店チョイスした時さえ文句言わなかった(肉が苦手だと知らなかった)
なんでもいいよって言う時は本当に何選んでも怒らない

ある日友人とダブルデートすることになった
ただ出先で
友人&俺彼女→作家の展示会が目的
俺&友人彼女→映画が目的
というわけで、一時的に二手に別れた
映画が丁度お昼時過ぎたあたりなので、友人彼女とお昼食べてから見ることに
何食べたいか聞いたら、なんでもいいと言うので目の前にあった天丼屋をさしたら嫌な顔をされた
隣の蕎麦屋をさしたら不機嫌になった
無難にマックでもいく?と聞いたら女の子連れてマックとか正気?と言われた
困った末にイタリアンの少し高い店があったので適当にいったら、仕方ないか、と言われた
更に俺の彼女でもないのに伝票渡してきて先に店外に
相手の頼んだ料理サラダとスープとデザートとドリンクとかついて2000円、俺800円のパスタ
伝票持ったまま追いかけるわけにもいかないので仕方なく支払いしたが、おごって当たり前でしょ、あんたの彼女も奢られてるだろうし、と言われた
あとで友人から返してもらったけど友人は毎回デートはそんな感じらしい
俺の彼女はなんでもいいと言ったら本当になんでもよくて、自分の分は全部自分で出してるのを見て
「俺の彼女と交換してくれ」
と真面目に言われてドン引き、その後友人はすぐ別れたらしい

ちなみに俺の彼女の場合、俺もなんでもいいと言うと、彼女がいくつか店をチョイスしてそれから俺が選ぶという自然な流れができていたが
友人が元カノになんでもいいと言ったりしたら、優柔不断男と罵られてディスられてたそうだ


243: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)11:31:37 ID:qha

良い娘と付き合ってるね
友人彼女はバブルかよ!って感じだw
今時の男の人達では手に負えないから
オジサン達に丸投げしたいところだ


[ 2014/12/30 21:21 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(0)

た て よ み だ っ た …!

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

213: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)14:11:26 ID:pUD

年賀状作っていたら、今頃気付いた恐ろしい年賀状があった。
昨年の夏頃会社を辞めた後輩からの年賀状。
確か私の方からは出さなかった。
辞めてだいぶ経ってたし、仕事上あまり関わりが無かったから。
話をしたのも挨拶程度だったので
わざわざ年賀状送ってくれて律儀な人だなぁと思ってたぐらい。
その文面がこれ↓。「謹賀新年」のあとに続いてた。
――――――――――――――――――――――――――――――
早いものでこちらに引っ越してきて半年、
やっと慣れて来たところです。
悔いのないようにと
しんどい身体に鞭打って
寝ずに頑張った頃が遠い昔のことのよう。

また遊びに行かせて下さいね。
実は、近々そちらに行く予定はあるのでその時は
電話しますね。
――――――――――――――――――――――――――――――
たぶん読み流してたんだろうと思う。
分かってて読めばちょっと不自然だなと思うけど
当時はマジで気付かなかった。
私、彼女にこんなふうに思われるようなこと、何をしたっけ?と
必死に記憶を探ってみたけど全然覚えがない。
で、会社に持って行って仲のいい同僚に見せたらビックリして
そういえば自分にも来てた気がする!って
翌日同じ文面の年賀状を持ってきた同僚が4人もいた。
っていうか、うちの小さな営業所の女性社員全員だった。
そして誰も気付いてなかった。
もちろんこの一年、電話も無ければ遊びにも来なかった。
昼休み、みんなで考えてて可能性として考えられたのは
一度彼女のパスケースが無くなったことがあった。
デスクの引き出しに入れていたブランド物だそうで、
その中に亡くなった弟さんから貰ったと言う
カード状の合格祈願の御守が入ってたらしい。
お願いだから返して!と半狂乱で騒いでたことがあったが
誰も名乗り出なかった。
ブランド物と言っても、正直窃盗というリスクを犯してまで
欲しがるようなものでもないし、
私たちは別の場所に忘れたとか落としたかしたんだろうと思ってた。
まさか、犯人が分からないから容疑者(じゃないんだけどなぁ)全員に送ったのか?
という結論になった。
それぐらいしか本当に心当たりがなかった。
もし、違う!あの時こんなことされた!言われた!みたいな事があるのなら
逆に教えて欲しいぐらいだ。


214: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)14:16:35 ID:v5p

こわ!怖いよー!
その年賀状受け取った人はみんな元気で変わりなく暮らしているのよね?


215: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)15:52:23 ID:Jzp

何とも不気味な話。
まぁなにもないことを祈るよ


[ 2014/12/30 21:18 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(0)

昔付き合ってた人が、人の物を勝手に使う人だった

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open

752: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)14:51:38 ID:1zi

昔付き合ってた人が、人の物を勝手に使う人だった。
私は学生で、彼は独立した社会人で高収入だった。
彼はお金は有るし物欲もある人だったけど、
高級なお店に行って店員さんと話したりするのが苦手。
私はお買い物好きで、特に伝統ある、素材が良い物が好き。
バイトでせっせとお金を貯めて、セーターや万年筆や
スーツケース、カップ、食材、少しずつ買い集めていた。

彼はそれらを全部勝手に使って持って行っちゃう。
返してって言えば返してくれるけど、苛々した。
彼の家に泊まって、朝起きると私のセーターやコートが無い。
バインダーや万年筆もない。パスケースも無い。
一度に全部じゃないけどw、いつもそんな感じだった。
で、彼が使ってるor持ってる。これ良いね!って笑顔で。
私着るものが無いよ、返して、って言うと
えー、別の貸してあげるよ、今日これ借して、って。
駄目って言えば笑って返してくれるんだけど…

ある時、私の毛抜き(ドイツ製で素晴らしい!一万位)
を勝手に化粧ポーチから出して使ってた。
びっくりして聞いたら、私が洗面所で使ってるのを見て
いいなあ使ってみたいと思ってた、との事。

私の行動とか持ってる物を逐一チェックして
良いものがあったら使おう借りよう、思ってるのが
良く分かって、苛々して嫌いになった。
自分だって稼いでるんだから自分で買いなよと。
彼はケチではなくて、奢ってもらったりも勿論してた。
だから「彼女が持ってるものは自分も使っていい」って
ナチュラルに思っていたんだと思う。
まさに生活板のトメコトメ脳というか…。
また私がマニッシュと言うか中性的な物が好きだったから
男性でも使い易かったんだろうね。なんでも大きめで。

心狭いかもしれないけど、
自分が一生懸命探して買った自慢の逸品たちを
遠慮なく借用されて悪びれない様子に我慢出来なかった。
使おうと思った時に無いって結構ストレスだよね…


753: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)17:34:30 ID:tTu

>心狭いかもしれないけど、

全然狭くない!
なんだそりゃ誰だってムカつくわ
買い物が苦手ってだけで人のモノ勝手に持ってくとか信じられん


[ 2014/12/29 22:58 ] 恋冷め | TB(0) | CM(0)

私の子のパートナー親は普通の人であって欲しい…

引用元: ・その神経がわからん!その4

987: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)11:25:16 ID:EJa

先日、夫の長女の結婚が決まり、家族の顔合わせがあった。
私たち夫婦はバツイチ再婚同士で、私の子は独立済みで今は夫婦ふたりで暮している。
夫の子は妻有責での離婚だったけれど親権が取れず夫の転勤もあり疎遠。
養育費の支払いが終わってからは数回しか会っていない、私はこの日初めて子供たちに会った。
長女たちはまだ若く、貯金もないので結婚式も新婚旅行もなし、顔合わせも
お相手のお父さんがこれくらいはと、ホテルのレストランを予約してくれた。
もちろん夫が支払の半分を負担させてもらった。
夫は今まで寂しい思いをさせたし何もしてやれなかったからお祝いしてやりたいと言うので
二人で相談してかなり豪華なプランに決めた。
内容は、浦安のホテルに4泊。ハネムーンスイートなのは内緒。
     +ホテルチャペルでの結婚式+写真撮影 
    TDRの2DAYチケット
    往復の旅費
いつか結婚式の費用にと夫が貯蓄してあったので残りは現金で渡した。
海外挙式とどちらにするか迷ったものの、海外挙式するほど休暇が取れないというのでこのプラン。
夫の通帳を見ると、本当にコツコツと娘たちの為に貯蓄しているんだよね。
養育費の他に学費、結婚式費用、いつか孫が生まれた時費用…。
全部合わせると東京近郊でマイホームが買えるくらい。
今も小遣いからコツコツ積立しているらしい。もうほとんど趣味。
娘ちゃんたちも婚約者も大感激で、すごく喜んでくれた。
10年ぶりに会った元妻も、さすがに驚いたようで、今更ながら過去の謝罪をしてくれたほど。

ところが、なぜか婚約者の母が騒ぎ出した。
ホテルチャペルでの結婚式なら、家族全員呼ぶのが当然。私たちは東京住なので、全員招待するのが常識
なんだそうです。
結婚式って言っても写真撮影の為の簡易なもの。当日衣装合わせするんですよ。
確かに私たちは見に行こうとは思ってはいましたが。
もうすごかったです。
 お祝いに渡した現金があれば婚約者家族を招待出来る。
 4泊を2泊にすればあと4人泊まれる
 あとは私たちの家に泊ればいい。
 みんなで車で行けば旅費も足りる
もちろん私たちが招待するのが大前提で、これは代替案ですよ…。
どうしても結婚式が見たいと言えば、招待するのはかまわなかったんですよ。
もちろんホテルも普通の部屋だし飛行機もエコノミーですけど。
でも婚約者母の希望は結婚式じゃなくて、豪華東京旅行。
まるっとお断りですよ、そんなの。
でも夫の方は迫力負けしたのかどうにも折れそうな雰囲気。
オイオイと思っていたら、パコーンと、良い音が響きました。
婚約者の妹ちゃん、お盆で母の頭をはたいてました。鬼の形相で…。

その後婚約者兄妹と父に母親は連れ出され、戻りませんでした。
婚約者祖父母のウンザリした表情は忘れられません。
その後婚約者両親は離婚したそうです。直接の原因は母親の浪費と借金だそうです。
うちは接触はないですが、地元にいるご家族や長女夫婦は結構大変みたい。
クレクレというかセコキチというか、ああいう人って初めて会ったんだけど
こっちの意見はきかないし、次にどんな事を言うか全くわからないから、
ただただ茫然としてしまったよ。
正直なところ、家族は大変だなぁと同情します。
私の子のパートナー親は普通の人であって欲しい…。


989: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)15:54:50 ID:KCk

器物損壊して逃げといてその言い草は無いわな
弁償とかしてもらえたの?


>>987
>私の子のパートナー親は普通の人であって欲しい…。

滅多なことではいないだろうけど、それも運だよねぇ…


[ 2014/12/29 22:53 ] 神経わからん | TB(0) | CM(1)

働いている会社の社長が急に若年性アルツハイマーになった

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

212: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)13:35:56 ID:4A1

働いている会社の社長が急に若年性アルツハイマーになったのが修羅場。
最初は物忘れが激しくて秘書さんがあたふたしていた程度。
次第にその物忘れ自体を忘れてなんで予定を教えてないんだとと秘書さんに怒鳴る。
前は温厚で物凄く優しい社長だったけど徐々に怒りっぽい性格になっていった。
そして会議の際に突拍子もない発言したり、下ネタ発言したり会議と関係ない話をしたりし始めた。
その辺りでようやく俺らも社長がおかしいと感じ始めて、社長室に一旦引っ込ませて社長の家族に電話。
その時に家でも様子がおかしいと話を聞いて、健康診断で引っかかったからという嘘の話で病院へ連れて行ってもらった。
健康診断自体は社員は義務付けだったけど社長は個人で行くことになっていて、2年ほど行っていなかったがそれも自分でわからない状態だった。

そして診断結果が若年性アルツハイマーだった。
まだ30台後半。先代社長から引き継いて2年目だった。
アルツハイマーと聞いた時は社員皆まさかと思った。
当時はアルツハイマーなんて爺さんがなるものだと思ってたから。
そして先代社長が急遽復帰して、先代社長と同時に引退した部下の人を副社長として呼んで再構成。
なんとか会社が混乱することは抑えた。
その後は数年経って社長は家族に見守られて逝った。
今も先代社長が切り盛りしてるけどいずれはどうなるのか分からない。
世襲制の会社だからなぁ。


222: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)21:01:53 ID:GGF

>>212
若年性アルツハイマーって早逝するの?


225: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)22:55:55 ID:4A1

>>222
発症から10年以内で亡くなるそうです。
最後は病院で寝たきりで意思疎通も出来ない状態だったようです。
お見舞いに行った上司によると枯れ木のようにやせ細って老人みたいな体になっていたそうです。
亡くなってから聞いたのですが排泄も食事も自力で出来なくなって最後はチューブで栄養を胃に流し込む状態だったと聞きました。


227: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)23:43:48 ID:Onu

>>225
子供に託したのにたった二年で発病、亡くなるなんて気の毒過ぎて何も言えなくなるな


[ 2014/12/29 15:00 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(0)

元彼が、復縁してくれなければしぬとメールしてきました

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その7】

139: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)11:23:41 ID:sHu

元彼が、復縁してくれなければしぬとメールしてきました。
放置して家族と団欒していたのですが、立て続けに送られてくるメール。
本当にしぬぞ、お前は殺人者になるんだぞと必死。
あまりにうるさいので着信拒否にしたら元彼は飛び降りました。と言っても元彼の自宅の二階からですが。
私は元彼の友人や両親など多方面から責められ、今からしのうとしている人を平気で放置する女と言われました。
人がしぬのと復縁することを天秤にかけたら、普通は復縁すると他人事のように言われた私は腹が立ち、
そいつらに、気に入らない事がある度に子供のように拗ねて食事いらないと部屋に立てこもったり、
貸した漫画にポテトチップスの油で汚したにも関わらず謝らない人と復縁したいんだ?と聞いたら
人の死を選ぶより断然マシだろう!と言われた。
なんか勝手に、元彼以外の男性と交際及び結婚を禁止され(守るわけない)
友達以上恋人未満の男性に警告がいく始末。
私はブチ切れ、あんたらが今通ってる大学、会社を辞めてくれなきゃしぬ。辞めてくれるんだよね?一人の人間がしのうとしてるんだよ?と言ったら
私さんと俺ら(元彼友人たち)は別に親密な仲じゃないから、しぬと言われても関係ないと涼しい顔で言われた。
弁護士入れようかと言ったら、俺らもい元彼君とは関係ないからwとスタコラ退散。
元彼の味方は元彼一族のみとなり、こちらにも弁護士という単語を聞かせたら大人しくなりました。


140: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)13:22:34 ID:AQo

>>139
うわぁ…元彼本当にタヒねばいいのにね。
てか復縁強要するお節介バカ達が一番腹立つ


141: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)13:44:33 ID:kRc

ポテチのシミのくだりでワロタwww

目の前から消えてくれなきゃシヌシヌ言ってやれ


[ 2014/12/29 14:52 ] 修羅場 | TB(0) | CM(0)

こういうときどんな顔をすればいいかわからないの

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

953: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)14:58:18 ID:???

見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、その内何人かがスレタイ。
よく「見合いに来る時点で売れ残りの事故物件」言われるけど
ほとんどの男性は出会いがない、女性慣れしていないだけの普通の人だった。
むしろ自分の方がKY駄目女だと思う。
それを棚上げ承知で語ると
・初見合い相手は向こうのおっさん仲人が「君写真より可愛いねスタイルもいいしデュフフ」と
あからさまに舐め回すような目付きで全身観察され先制パンチ食らう。
「君側から申し込んだんだから君がリードしたり奢るんだよ」と言われ
ちゃっかりおっさんの飲食代も払わされた挙げ句肝心の相手は
欝な自分語りばかりであまり覚えていない。
なおこのおっさんには後にもう一人紹介してもらうのだが
本人は挙動不審&両親がご近所に迷惑かけまくるDQNクレーマー&宗教BBAだった。
断ってしばらくは凸されるんじゃないかとヒヤヒヤしていた。
・何度か会ってそれなりに順調だったのがスケートで自分が転んで手首傷めても放置、
異常に気が付いて傍に来声一つかけてくれてくれずギクシャクしたまま帰宅。
次会った時に「あの時はさすがにちょっと悲しかったよ~」とやんわり言ってみたら
心に傷がある俺、とある宗教の人に救いを求めている俺語りが始まった。
車で二時間のその施設に隔週で通っているそうで「同じ傷を持つ仲間たちを救いたい」とか言っていた。
仲間も大事かもしれんが目の前の傷ついた人も救ってくれよwと思った。言わなかったけど。
仲人を通して断りの連絡を入れた結果「高い店ばかり行って奢らされる」と告げ口された。
いつも割り勘or自分の分は自分で~だったのだが。

長いと言われたのでいったん切ります。


[ 2014/12/28 10:36 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(0)

準備してるときに邪魔ばっかりするから髪の毛を巻くコテ押し付けちゃった♪旦那に言わないでね~

引用元: ・友達をやめる時 inOpen

897: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)12:32:32 ID:qLw

文章書くの下手なんだけど、自分も友やめ話を書いてみる。
A子は一歳の子持ちで20代、当時私は10代だった。
A子は昔から派手で交遊関係も広く、どちらかというと根暗な私とは真逆だったが気が合うのでよく遊んでいた。

ある日A子が他の友人も呼んで夕方から遊ぼうと誘ってきたので、仕事終わりにA子の家に寄った。着替えさせてから出掛けたいというので待っていた時にA子の息子(B太)の胸元に大きな火傷の痕があり尋ねると
「準備してるときに邪魔ばっかりするから髪の毛を巻くコテ押し付けちゃった♪旦那に言わないでね~」と笑いながら言われた。その時は絶句するしかなく何も言えなかった。
その後にA子の友人の家に行く為に一緒に出るが、会った相手は男。
その男の家で1時間ほど話をした後にA子がちょっとB太を見てて!と押し付けて、男と一緒に外へ出てしまった。
子供の扱い方もよくわからないし、ここが何処かもよくわからないのに…とは思ったけど、大声で泣き続けるB太を宥めるのに必死だった。

続きます


898: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)12:51:41 ID:qLw

なんでこんな事するんだろう…って悶々と考えながら面倒を見てたけど、ふとさっきの火傷の痕の事を思い出した。
いつ帰ってくるかわからないので、手早く服やおむつを脱がせて体のあちこちを見ると明らかにつねった後に出来る痣が複数あった。自分も虐待されていたからこれは…と思って、試しに手をあげる真似をすると更に泣いて逃げようとしてた。
「あぁ…A子は虐待してたんだ…」
と気付いた時にA子と男が戻ってきた。その後そろそろ旦那帰ってくるからうちらも帰ろうか~とA子が言い出したので家まで送る事にした。
帰りの電車の中で今日会った男は出会い系で知り合った人だということ、セックスもしたがゴムはした!と嬉しそうに話してる横顔見てもう無理だ。と思った。

家まで送った後に地図アプリを開いて住所を確かめてから児童相談所へ連絡した。正直旦那さんに浮気の事を言うべきかも悩んだけど、そこは早かれ遅かれバレるだろうな…と思ったので放置。
暫くしてA子からメールがきて、体の傷がバレただかなんだかで殴られてムカつく!というような内容だった。
「自分だってB太に虐待してるじゃん。どうして自分がやられたらムカつくの?人に預けてヤる神経も理解出来ないし、児童相談所にも通報した。
どうして私が虐待されてた事を知っててああいう事を平気で出来るのか全く理解出来ない。馬鹿が移るから二度と連絡してこないで!しつこくするなら浮気の事も旦那さんに言うからね。」
とだけ送って縁を切った。

今自分が母親になって確かにムカつく事なんてたくさんあるけど、それでもそんな事をしようなんて考えにもならない。
B太がちゃんと保護されたのかはわからないけど、ニュースで虐待死が流れるといつも胸が痛む。


900: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)19:05:39 ID:vwG

>>898
あなたいい人だね
児相通報とか、10代のころはそんな知識すらなかったなー


[ 2014/12/28 09:25 ] 友やめ | TB(0) | CM(0)

猫は伸ばすと長い

引用元: ・猫って何であんなに可愛いの?

69: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)09:06:40 ID:ySs

no title


ぬこ様、熟睡中。。。
うちの近くのアパートにて


70: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)10:32:54 ID:Neo

>>69
え?ねこどこ?ってなったwww
カワイイwww


71: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)11:24:54 ID:aEf

>>69
多分そこあったかいんだろうなw


72: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)18:27:25 ID:qf7

>>69
ふおぉぉぉ!長い!!
肉球丸見え!かわいいwww


[ 2014/12/27 22:11 ] もふもふ | TB(0) | CM(0)

嫁は勉強が好きでそこそこの学歴を持っていた

引用元: ・その神経がわからん!その4

929: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)21:29:42 ID:cSx

嫁は勉強が好きでそこそこの学歴を持っていた
ただ働くことに特に興味はなく、大卒後は介護が必要な祖父の面倒をみながら、看護師で忙しい母親にかわり専業で家事をして下の兄弟の面倒と勉強を見ていた
しかしそこそこの学歴をそのまま潰すのは勿体無いと、嫁をよく知る恩師の方から塾の講師を週一でいいからお願いされた
嫁は子どもと上手くやっていける自信がないと消極的だったが、生徒からの人気はうなぎのぼり
あれよあれよと仕事が増えて二年目の終わりには正社員のお誘いが来るほど
祖父の介護があるのでと断っている

昨日同窓会があったので嫁と参加した
仕事の話になった際、嫁は仕事上思うことを話してた
嫁の給料は授業数で決まるから、授業外の生徒の質問なんかはタダ働きになる
その代わり基本給が高い
嫁は風邪で休んだり授業に取り残された生徒を授業前後に面倒をみていた
遅い日は授業後二時間近く残って仕事してることもある
嫁はそれを大変だとも損してるとも思わないが、周りの専任の先生から凄く感謝されるし労られる
そんなに気をつかってくれなくても気にしないのにな、という本音
それを聞いて周りは
「その仕事が天職なんだよ」
「苦労を苦労と感じないのはそういうことだよね」
「正社員に誘われるくらいだもん」
とコメント
嫁はそれまで塾の講師が自分に合っていると思うどころか、私みたいな人間がやってていいのかなと思うくらい自信がなかった
しかし思わぬ本音から周りに天職だと言われて、照れながら
「そうかな、私塾の講師ちゃんとできてるのかな」と嬉しそうだった
その一言を聞いたA男が急に話に割り込んできた
「講師が天職とかさぁ、目下のガキ共に知識ひけらかして先生なんて呼ばれてチヤホヤされたいだけだろ?
承認欲求強いんじゃねーの?
気持ちわりい、中身内カッスカスの人間に限ってそういう欲求強いんだよな」
こんな感じのことをもっと口汚く長文で罵られた
周りも俺も止めたが、酔って気が大きくなっているのか、ビールグラスをテーブルにガンガン叩きつけてかばう俺達に怒りだした
その間もやたら承認欲求を繰り返されて、嫁が折角つけた自信を喪失どころか、涙目に
俺は嫁を連れてその場を離れた
友達も1人ついてきてくれて慰めてくれたので助かった

絡んできた奴は学生時代から「俺は凄いんだ、周りの奴らと持ってるものも努力の量も違う」といった態度をとって嫌われものだった
それが大人になってましになるどころか悪化してるとは思わなかった


934: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)09:29:15 ID:2eX

>絡んできた奴は学生時代から「俺は凄いんだ、周りの奴らと持ってるものも努力の量も違う」といった態度をとって嫌われものだった

そいつこそ承認乞食だわ


[ 2014/12/27 22:07 ] 神経わからん | TB(0) | CM(0)

大筋では間違ってないのだが、本当は私が一目ぼれした相手は旦那ではなかった

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去

134: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)13:42:59 ID:zyh

旦那は元同僚。他部署の社員だった。
旦那の中では、私が旦那に一目ぼれ、お節介な上司が仲を取り持ち、
交際から結婚にという話になってる。
大筋では間違ってないのだが、本当は私が一目ぼれした相手は旦那ではなかった。

ある社内会合で司会をしてた人に一目ぼれして、上司にその人の名前を尋ねて、
お節介してくれて忘年会のパーテイーで紹介されたが、会ったら違う人だった。
恋に落ちてて全く気づかなかったのだが、檀上に司会者は二人いたらしい。

「私が一目ぼれした」という情報ももう相手に伝わってるらしく、なんだかモジモジとされ、
正直「うあああああああ」という感じだったのだが、「人違いです」とも言えず、
とりあえずちょっと付き合ったらイメージ違いましたのていでお断りしようと思って、一度
デートしたら大変気が合って、そのまま付き合い、結婚した。

人違いだったと何度か話そうと思ったのだが、旦那は私と付き合うまで喪で、一目ぼれされて
結婚したというのをどうも心の大事な柱にしているらしく、「君と結婚出来て良かった、神は僕のことを
忘れてなかったんだ」と度々感謝されていて、なんとなく言い出せずにいる。

元の一目ぼれの相手はもうどうしてるのかわからない。気になるといえばなるけど、まあその程度。

旦那が今日ちゃんと傘持って行ったかの方が気になる。


135: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:23:22 ID:daX

全然黒い過去じゃないよ
馴れ初めスレ向けじゃないか

旦那さん可愛いw
その笑顔を守るのが134の使命だ


136: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:34:42 ID:eQn

>>134
あらいい話
神にまで感謝されたら言えないよねw
これはぜひ墓場まで持っていって頂きたい


137: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:43:21 ID:vZ8

墓場までもってく白い過去だね


138: 134 2014/12/16(火)17:35:27 ID:Oxv

おお、白い過去と言ってもらえてちょっとホッとしました。
結構罪悪感チクチクする時あるんですよね。

「堂々と司会を勤めていて、とても素敵だった。あんなハンサムな人、会社に
いたかな?と思った」と、私が上司に言い、上司が旦那に伝えたことを今でも一言一句記憶していて、
心理学的には何か名前がつくんだろうが、それに自信をつけた結果、
人前に立つ仕事を好んでやるようになり、司会なども上手になり、見た目も小奇麗になった。
でも、その張り切ってる姿を見ると、心がチクチクと・・・

でも、一目ぼれされたと知って、相手を見下したりつけあがる人だったら、今一緒にいないのだし、
今は本当に惚れてるのだから許してね、という感じですよ。


139: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)18:25:32 ID:fSX

>>138さんの一言で、旦那さんの人生が変わったのねえ
整形して人生変わった、自信がついて堂々と振る舞えるようになったって人がいるけど
旦那さんは整形せずとも自分の世界がキラキラになったのね
いい話だ


140: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)19:09:27 ID:ElF

>>134>>138を読んで、ホントいい話だと思いました。
なんか、白い過去というより桜色みたいな、ほのぼのしたかんじですね!


[ 2014/12/27 10:45 ] 告白 | TB(0) | CM(1)

その写真を見た瞬間に「なんかこの人と結婚しそう」と予感があった

引用元: ・【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】

230: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)22:05:10 ID:???

中学2年の時の同級生だった彼氏と24歳まで付き合ってて、
回りは当然このまま夫婦になると思ってたみたいだし
私もイメージしたこともあるにはあったが、
なんとなくお互いにちゃんと挨拶に行ったり、
式の計画を立てたりするような気になれなくて
かと言って相手を嫌いになったとかそういうことでもない。
これが“長すぎた春”ってやつなんだろうか・・・と漠然と考えていた頃に
彼が転勤が決まって、それに付いて行くかどうかが
即ち結婚するかどうかの選択を迫られるようなタイミングになった。
そこまでになっても何故か、彼の方も「何が何でもついてきて」ってふうでもないし
私も「どうしよっかなー」みたいな感じ。
結局ふたりで話し合って、恋人から友達に戻ることになった。
それから一ヶ月もしないうちに、職場の上司から
「私子さんに見合い話が来てるんだけど会ってみる?」って言われて
その場で釣書と写真を見せられた。
その写真を見た瞬間に「なんかこの人と結婚しそう」と予感があった。
そして一週間後にお見合いして、お付き合いが始まって
初めて会った日から一年後に挙式した。
会った瞬間から、他人とは思えないぐらい一緒にいると心が落ち着く。
変な言い方だけど、テトリスの凹の私に上から凸の彼がいい具合に落ちて来た感じ。
それぐらいしっくり来る相手に巡り合った。
後で聞いたら彼も同じように感じてたらしい。
こういう経験をすると、赤い糸って本当にあるのかなぁと思う。
あれからもう20年近く経つけど未だに夫と一緒にいて嫌だと思ったことがない。


231: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)20:10:41 ID:???

>>230
縁だねえ
自分はそういうのはなかったんだけど周りでも似たような話多いわ
やっぱりタイミングなのかな

それにしてもテトリスの例えで変な方向の想像が働いた私は欲求不満なんだろうか


232: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)22:30:26 ID:???

>>231
大丈夫だ。あたしも同じことを思った。
もちろん欲求不満だwww


[ 2014/12/27 09:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

インド人もびっくり

まとめとは関係ございませんが
管理人のまったく個人的な興味で集めましたw
色々版権的なアレがあるので
突然削除するかも知れません。あしからず。

【妖怪ウォッチ】ようかインド体操第一【インド映画】


進擊的印度人「進撃のインド人」attack on ind HD


【AKB48】 IND48 ヘビーローテーション 【インド】 シンクロムービー


シンクロ 女々しくて~インドダンス編(GOLDEN BOMBER 歌詞)



一個追加
シンクロ率最高ww
【365歩のマーチ】インドのスター達が元気づけてくれる動画
[ 2014/12/26 23:02 ] 吹いた | TB(0) | CM(0)

うちの父ちゃんはサラリーマン

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

178: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)01:49:05 ID:Ous


電車とホームの間に下半身全体が落ちた時に、近くにいた人らがすごい手際よく引き上げてくれたことが今でも忘れられない。

当時中学1年生で電車通学を始めたばかりの頃。
満員電車から降りるときに人に押されて、ウエストが電車とホームの隙間に挟まる状態で宙ぶらりんになってしまった。
目線が通勤ラッシュの人の足しか見えないくらいの高さになるほど。
見事に落ちかけてしまって、通行の邪魔になってる、とか、(このまま電車が発車してねじれて)死ぬかもしれない、と思いつつ抜け出そうとしたその時、近くにいたサラリーマン達が両ワキに手を入れて「せーのっ!!」と引き上げてくれた。

手際よく私を引き上げると、さっさと車内に乗り込んでいくサラリーマン達。消防士みたいに訓練しているのかと思うほど、その場にただ居合わせた他人同士とは思えないくらい素早かった。ちゃんとお礼が言えなかったのが心残り。

それまで、スーツを着て満員電車に乗ってる男性らは、無表情で新聞を読んでたり、座って寝ていたりするイメージしかなかった。
電車の遅延や事故で満員電車が足が浮きそうなほどぎゅうぎゅうになったときに、罵声飛ばしたりする人もいるし。
表現悪いけど、満員電車だと会話をする人なんていないから、毎日電車に乗って職場行って帰宅する無表情のロボットという印象だった。
家に帰れば、自分や同級生らの父親のように、それぞれの毎日や人生とかがあるんだと実感したときが衝撃的だった。

あまりに手慣れた様子だったから、私みたいにホームと電車の隙間に落ちる人は結構いるのだろう、とその時は思ったが、それ以降でも、私以外で電車とホームとの隙間に落ちる人は見たことがないorz


180: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)11:04:42 ID:DJo

>>178
私の友達にもホームと電車の間にすっぽり落ちてリーマンに「大丈夫か~」って言われながら引き上げてもらった子がいるよ
場所にもよるだろうけど、首都圏近辺の路線だと、端の車両とかは電車とホームの間が人一人分すっぽり入れそうなくらい空くこともあるから度々あることだよ
私は落ちたことはないけど、何度か足はめたことはあるw


199: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)14:40:07 ID:8Gv

>>180
やっぱり私だけではなかったかww
あの隙間はたまにヒヤッとさせられるよね


200: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)14:43:40 ID:Bab

>>199
女性や子供を引っこ抜くだけなら簡単だと思うよ
落ちた体勢と幅によるだろうけどね


201: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)14:46:48 ID:iGo

自分も電車とホームの隙間に落ちたことあるよ
朝のラッシュ時に乗ろうとしたところで後ろから押されて
足の位置がずれてそのままずぼっと
幸いカバンが引っかかって腰まで落ちたところで止まったから
そのまま自力で上がってそのまま乗っていったけど


202: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)15:17:50 ID:mxu

電車とホームの間に落ちた人を超手際良く引き上げるリーマン達も見た事あるし
ホームから線路に転がり落ちた酔っぱらいをこれまた手際よく助け上げた上で
サクサクと駅員を呼びに行くリーマン達も見た事あるよ。

引き上げた人達はみんなその瞬間まで赤の他人だし
サクサクと救出活動をこなした後はまたサッパリと赤の他人に戻ってた。
私はどの時も単にオロオロと眺めてただけの小柄な女子。
物理的に力が足りないから手を出してもどうにもならない。
とにかく「東京のリーマンはすげー!」と思ったもんだ。

一時期TVで「救助活動を行ったK人の○○さん!」だの「C人の○○さん!」だのと
盛んに報道されて持ち上げられたけど違和感しかなかったわw
だって日本人のリーマン達は毎日黙って同じことやってんだもん。
それにより亡くなってしまった方には国籍関係なく心からの哀悼と敬意を持ってるけど
外国籍の人達ばかりをもてはやすあの報道姿勢がダメだわね。


[ 2014/12/26 22:30 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(1)

近所中から野菜やお菓子ももらえ、大変有意義な冬だった

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

93: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)12:06:05 ID:wFr

去年の秋から冬にかけ諸事情で休職していた
家にずっといたので3キロほど太ってしまいジムに行こうか迷っていた矢先
雪の季節になった
雪かきしているうち「これはいい有酸素運動だ、ジムになんか行くこたねーな」と気づき
両隣の家に声かけてそこんちの分もせっせと雪かき
特に右隣はばーちゃん一人暮らしのため感謝され、みかんやビール券をもらった
有酸素運動ができて感謝されて道もきれいになる、一石三鳥じゃんと
俺は雪かきの範囲を広げていった
最終的に通り一本分を半日かけて雪かきしていた
なんと6キロ減った
近所中から野菜やお菓子ももらえ、大変有意義な冬だった

そして春に復職、現在冬
当然仕事し出したら毎日半日かけて雪かきはしてらんない
右隣のばーちゃんちのみ、玄関から道をつけてやる程度の雪かきはしていた
そしたら通りの一番はじっこの、まったく近所づきあいのない家から
「なんで今年は雪かきしない」と苦情が入った
やって来たのは50代くらいの頑健そうなオッサン
雪かきできない体でもないし高齢でもない
第一そこんちまで歩いていくのすら大変
断ったら「なら右隣の家の雪かきもやめろ!特定の家だけ雪かきするのは不公平だ!」だと
そんなアホな
町内会長さんのとりなしが入ったが最後までブツクサ言って納得しなかった

そして現在そこんちは雪で埋もれてる
車庫の前だけ雪かきして家の前はもっさり
郵便屋や新聞屋が困ってるのだが意地になってるらしく
郵便屋さんに「苦情は×家(おれんち)に言え!」と言ってるそうだ
俺が頭下げて雪かきしに行かない限り、まわりに迷惑をかけ続けるそうで…

雪かきしに行きたくはないが、郵便屋さんには良心の呵責を感じる
どうするかなあ


95: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)12:10:16 ID:cjG

>>93
ほっとけよ……
そういうヤツはつけあがるから。

経緯は新聞屋さんと郵便屋さんに言っておいても良いと思うけど。


[ 2014/12/26 22:23 ] ずうずうしい | TB(0) | CM(0)

自分でもあんなことが現実に起きるとは想像すらしなかったし、人から聞かされたら嘘だと思うくらい ずうずうしい話なんだ

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

82: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)12:26:31 ID:11A

俺は結婚して半年で離婚した。まあ俺の我慢が足りなかったのかもしれないが、
本当にもう我慢ができなかったんだ。
自分でもあんなことが現実に起きるとは想像すらしなかったし、人から聞かされたら嘘だと思うくらい
ずうずうしい話なんだ。
俺が結婚して1カ月もたたないうちに嫁の弟が遊びに来た。少し飲みすぎたみたいで、
いくら起こしても起きなかったせいもあって終電に間に合わず。
結果その日は泊まり。嫁は謝ってたし、俺も嫁の身内ってこともあるし、
まあ仕方ないかって感じだった。次の日会社から帰ってくると嫁弟が晩飯食ってた。
これが嫁父、嫁姉、嫁母と繰り返されて3LDKの部屋に大人が6人住む状態が続き、
俺は嫁を外に呼び出して話し合おうと嫁を呼び出したら義家族全員がついてくる。
話し合いもできなかった。
結局、離婚に至るんだけど、もう離婚する頃には俺の貯金は義実家の生活費でかなり消費され、
嫁は専業だったので、慰謝料も請求はしたが、支払い不能。
俺の貯金も返済不能とものすごく恐ろしい結果になった。
嫁は俺と結婚する前は、俺の取引先の事務職で真面目に働いてた。
俺と嫁は取引先の人の紹介で付き合い、1年ちょっと後結婚。まあ、嫁実家は決して裕福ではないけど、
そんなに異常には見えなかった。
去年のクリスマスは、やれ結婚だなんだと浮かれてたなと思いだしてしまった。
今でもたまに、嫁家族が家にいる夢を見て飛び起きることがあるよ。
別に何をするってわけじゃないんだけど、ただただ自分の生活スペースがどんどん浸食されていく恐怖は
忘れられない。息が詰まりそうになるんだ今でも。
一体あいつら何だったんだろ。
離婚をするときも、「あっそう」って感じで全然もめなくてさ、慰謝料の取り決めなんかの
公正証書なんかにも簡単にぽんと判をつくんだよ。
どうせとれっこないから見たいな感じでさ。今でもよくわからない。


83: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)12:59:58 ID:2eX

なにそれこわい
その元嫁、何回か結婚離婚繰り返してるんじゃない?


84: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)13:15:33 ID:11A

>>83
初婚でしたよ。(多分)
正直よくわかんないですね。
本当にこの恐怖をお伝えできればと思うのですが、
あの離婚届けなんかに判を押すときの軽い感じというか、ほんとスタンプでも押すみたいに、
ポンって感じも本当に怖かったです。
普通なんかもっと何かあると思うんですよね。
とにかく本当に異常な人は逆に普通にしか見えないのかもしれないですね。


85: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)14:19:30 ID:Pfs

>とにかく本当に異常な人は逆に普通にしか見えないのかもしれないですね。
ちょっと違うと思う。
異常な人でもごく普通に日常生活送ってるだけ。
普通に生活してる人は普通の人で、異常者は見た目も日常生活も
全て以上なんだって思い込みがあるけど、違うんだよね。
異常者も日常の大半は平凡に過ごしてるんだよね。

それでも周りには異常性に気づいてる人がいると思うよ。
男性には無理かも知れないけど、同性の同僚やなんかの中には
さりげなく元嫁を避けてる人達がいたんじゃないかな。
男性はお人好しな人が多いというか、地味そうでとくにこれといって
目立った特徴がなかったら「真面目ないい子」って評価するからさ。
女は何かこううまく言えないけど、すごく細かい部分を見て違和感に気づく。
でもおかしいって思っても態度には出さない。
だって出したらこっちが非難されてしまう。


86: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)15:57:24 ID:URR

>>82
うわー、リアルヤドカリ一家。
漫画の魔太郎がくるにも出てきたけど、あれはもっと質悪かったから、無事離婚できてよかったね。


88: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)18:34:26 ID:mFb

>>82
嫁一家、日本人か?
と思ってしまった


90: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)19:30:37 ID:XVN

>>82
慰謝料についても判を押したのなら、
相手が仕事をはじめたり、資産を持ったりしたら
差し押さえ請求すれば取れるよ

慰謝料は自己破産もできないし


[ 2014/12/26 09:40 ] ずうずうしい | TB(0) | CM(0)

私の元彼と旦那の元彼女に我が子を連れてかれそうになった

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

168: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)17:40:30 ID:GTl

こちら1歳の女の子持ち。
私の元彼と旦那の元彼女に連れてかれそうになったわ
私、旦那、元彼、元彼女は全員同じ大学出身。
私が元彼に振られた原因が旦那の元彼女との浮気だった。
私も旦那も傷心していて、傷の舐めあいから徐々に惹かれて交際に発展した。
大学卒業後に全員就職、私たちはその2年後に結婚して娘を授かった。
元達は別れてたと思う。卒業から私たち夫婦の結婚までは一切関わってなかった。
私たちが結婚を決めてからコソコソと元彼女が旦那に接触してくるようになった。
旦那はもう元彼女を人間以下としか思っていなかったので返信もせずに拒否設定。
メール拒否→元彼女が電話→着信拒否→元彼女がアドを変えて誘惑するようなメール
→メール拒否→誘惑メール・私の悪口メール→旦那がアドレスを変えるといった流れ。
籍を入れてしまったら元彼女からの接触は無くなった。
しかし今度は私の携帯に出会い系登録者が連絡してくるようになった。
HNも卑猥なもので、これは元彼女の仕業か?と思って携帯を新規のものに変えて
電話番号もアドレスも変更。勤め先と旦那と両親義両親、保育園にのみ連絡先を教えた。
友人たちには事情を話してツイッター(ほぼ使わなかったやつ)のみで連絡するようにお願いした。
義母の勧めで警察に行き、相談というかたちで話は聞いてもらうようにした。




[ 2014/12/25 23:34 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(1)

号泣親父

引用元: ・その神経がわからん!その4

936: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)11:28:48 ID:OJ0

うちの父は普段は普通の人なんだが
「病気」「死」というキーワードに弱くて、
誰かが亡くなったり入院すると野々村議員みたいに泣く。
近所の人(親しくない)のお葬式で号泣、
姉がヘルニアで入院したら号泣(「死ぬみたいだからやめてくれ」と姉激怒)
自分が風邪で発熱するとずっと布団で啜り泣いている。
しかし普段はむしろ感情の起伏が少ない方で
葬儀場や病院でどんなに泣いても帰宅するとケロっとしている。
家族は「父はああいう人なんだ」でもう慣れたし
近所の人からは「あんなに泣いて、情に篤い人なんだ」という評価。
ここまではよかった。

俺が中学生の時、友人の母親が事故死した。
まだ若く三十代での突然の事故死だったので葬儀場で
ほとんどの人が泣いてた。
我が家は俺と母のみ出席の予定だったのだが
俺たちが会場入りしたあと、車で送ってくれた父が
ほんとはそこで帰るはずだったのに
「ぜひお悔やみを言いたい」と受付を通って入ってきた。
父号泣。焼香して号泣。御棺を見て号泣。
母が父をつかまえて退場させるまで、遺族より大声で号泣していた。

翌日から、うちの父と亡くなった友人母がデキていたという噂が流れた。
打ち消しても打ち消しても噂は消えてくれず、中学卒業するまで悩まされた。
友人ともぎくしゃくするようになり、疎遠になった。
父は「人が死ぬというのは一大事なんだぞ。泣いて何が悪い」と言う。
それ自体は間違ってないんだが…

その後も自殺した親戚の葬儀で号泣しまくり遺族に追い出されたりで
父含む我が家は親戚から孤立。
現在伯母が入院中で「見舞いに行く」という父を家族で押しとどめている。
正直もうぶん殴りたい。


937: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)12:24:10 ID:xTQ

>>936
ぶん殴って良いと思うよ
あなたの父親がやってることは迷惑以外の何物でも無い
要らん所で人目も憚らずに号泣すれば誰だって勘ぐりたくなるさ
伯母さんだって治るものも悪化しかねないよ
いや、伯母さんやその家族の為にも全力で阻止すべき


[ 2014/12/25 23:27 ] 神経わからん | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブって女にとってそんなに大事なものか?

引用元: ・なによ!!!!!! その3なのよ!!!!!!

902: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)22:55:17 ID:???

なによ!!!もう二日でクリスマスイブじゃない!!!
そりゃ結婚して5年目だけど喪女歴が長い私は微妙に楽しみだったのよ!
ちょっとはご馳走作って・・・なんて厨二病なこと考えてたのよ!!

そしたら今日になって24日は車を買った人のお祝いというかお披露目で
会社の人とラーメン食べに行くっていうのヨォォォ!!!
ちょっと待て、24日はないだろ!!っていうか日付選んでちょーだいよ!!!
というかそこはまずいって気付いてよ!!夫!!

でもあんまりにもKYっていうか天然の彼らしくて怒りより笑いが止まらないのが不思議だわ!!
天然って得なのよぉぉ!!羨ましいわなのよ!!!
とりあえずクリスマスイブまでは「クリスマス?なにそれ美味しいの?」をかけまくる予定よ!!


904: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)11:32:30 ID:???

なによ!!902よ!!!
>>903奥のリア充っぷりにう、羨ましくなんかないんだからね!!!
でも自宅パーティも素敵ね!昨日から準備だなんてお友達も幸せね。
素敵な楽しいパーティになる呪いかけとくから覚悟しなさいなのよ!!!

ラブラブクリスマスまでは期待してないけど28日から31日までは夫は帰省で
いなくなっちゃうし(自分は体調不良なのでついていけない)27日は忙しいだろうから
クリスマスはちょっと自宅でご馳走食べようね、って約束してたから正直がっかりよ。
本人はイブだと思わなかったと言うし。日本人だろ、お前って思っちゃったなのよ!!
その上クリスマスはいるし、イブに祝うのは正式じゃないとか言い出すから
「じゃあ正式に祝うために25日は休んで頂いて朝はミサに行ってお昼はターキー食べましょう」
って言ったら黙ったわよ!
海外じゃあ今日からクリスマス休暇の所も多いのよね・・・
なにはともあれここの奥は素敵な楽しいクリスマスになりますようになのよ!!


913: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)12:54:54 ID:???

902奥様
旦那さんのカキコミ、ひょっとしてまとめに載ってないかしら?
状況があまりにも同じだから気になるわ…


916: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)20:17:05 ID:???

なによ! まとめに載ってる
>>902の旦那さんが成りすましじゃなかったら
本気で>>902が心配だわよ…


920: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)21:58:10 ID:???

>>916
なによ!!!
どこのまとめなのよ!!!心配じゃないのよ!!!


922: 名無しさん@おーぷん 2014/12/25(木)00:06:20 ID:???

教えていただいてありがとうございますなのよ!!
読んだけど凄く心配になる内容だわ!


[ 2014/12/25 09:12 ] 家庭 | TB(0) | CM(1)

やっぱりあいつは風の又三郎だったな

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

940: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)14:10:59 ID:???

つむじ風のように訪れ、つむじ風のように去って行った昔の男がスレタイだった。

バイトで一緒だった男の子に告白された。
みんなの弟みたいな明るくて人懐っこくて感じの良い子で、すぐOKした。

数日後「別れてほしい」と言われた。
「もっと好きな子が出来て、その子に告白したらOKだったので、その子と
付き合うことになった」という理由だった。
微笑んでる彼を怒り罵り、別れた。

しばらくして、年末の忙しい時期に彼から電話が来た。
「やっぱりまた付き合おうよ」と言われた。
「彼女と別れたんだ。だからまた付き合おう。嬉しいでしょう?クリスマス
プレゼントだよ」
と言われた。

「クリスマス一緒に過ごす人がもう出来たから、あなたは要らない」と私が言ったら、
「彼が出来たの?もう?あんなに俺と別れるの嫌がってたのに。全部嘘だったんだね。浮気だ」
と言われ電話切られた。

クリスマス一緒に過ごすのは、某演歌歌手のディナーショー目当てに上京してくる両親だとは
言えなかったが、まあいいやと思った。


941 :名無しさん@おーぷん :2014/12/24(水)17:32:29 ID:???
最後w
でも真相しって付きまとわれるよりよっぽど良かったね

新編 風の又三郎 (新潮文庫)新編 風の又三郎 (新潮文庫)
(1989/03/01)
宮沢 賢治

商品詳細を見る

[ 2014/12/24 22:28 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(2)

PCを捨てよ、町へ出よう

引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

10: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)12:06:10 ID:09a

数年前ニートだった時の話。
前置きとして俺は本来謙虚な人間なのだが当時はニートで色々おかしかった。
人と接しないから失敗したり恥をかくことがなく、そのせいでプライドが肥大していたようで
自分の過ちが認められない状態に陥っていた。

その日俺は2chしていた。
某板の某スレで複数IDと言い合いになり、論破(と当時は思ってた)レスを書き込んで
反応を見ずすぐ別スレへ移動した。
しかしそこでも意見が合わず言い合いになった。
なぜか俺はそいつが前のスレから移動して粘着してきたやつだと思い込んだ。
よく見りゃIDが違ったのだが末尾が似てたのでそいつだと思い込んだのだ。
俺は「スレまたがって粘着すんな」と煽り、向こうは「は?何この基地ニート」と煽ってきた。
カチンときた。
なぜかわからんが怒りで手が震えてキーボードが打てないくらいの怒りだった。
俺がレスを打てずにモタモタしている間に向こうはさらに煽ってきた。
基地外とかハゲとかいじめられっ子人生とか色々言われ
俺はネットで言い返すことを諦めた。
そしてモニタに向かい「今からオマエんち行くからな、待っとけ!」と指を突きつけて絶叫。


[ 2014/12/24 22:03 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(1)

私の一枚はあなたたちのポッキー一箱、ポテチ一袋と同じ値段なんだけどなぁ

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

73: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)13:55:32 ID:UPL

私がケチなのかなぁ
職場に持っていくお菓子に関しての話
女性が多い職場なので、みんなお菓子持っていってた
たまに相手のお菓子が欲しいとトレードしたり
私はアレルギーで市販のお菓子は食べられないんだけど、家の近くの洋菓子店とパン屋でアルコールの人でも食べられるクッキーとパンを焼いてた
でも値段が高くて、たまーにしか贅沢として買えない
パンはお昼ごはんに、クッキーは会社のデスクの引き出しに入れて、毎日小腹のすく夕方に一枚ずつつまむ食べ方してた

でも職場の人に見つかると「そのパン美味しそう!一口頂戴」とか「お店のクッキーじゃん、一枚くれない?」と言われる
珍しい物食べてたりすると、もうお決まりのセリフみたいなものなんだけど、あげても私は代わりの食べ物をすぐに準備できないし、相手からもらうこともできない

前に新しく買ってきたクッキーを開いていた時に一枚ちょうだい、と言われた
その時丁度お客さんがきて、私は休憩時間を早めに切り上げてクッキーを未開封のまま対応に出た
戻った来たら、私の席で人が4人立ち話しながら、私のクッキーを皆で手を伸ばして全部食べつくしてた
声をかけたら「クッキーもらったよーってあれ!無くなってる!ごめん無意識に食べてた!」と言われた
「そんなに食べたいなら買ってきますよ」と提案したら「ほんとー?嬉しい、いくら?」と言われたので
「今日持ってきたクッキーは全部で1500円です。15枚くらい入ってましたし」
と伝えたら、じゃあ要らないと言われた

それからちょうだいと言われる度に断ってたら、ついに
「ケチくさ、一枚くらいいいじゃん、皆一枚くらいわけるのに」
と言われた
私の一枚はあなたたちのポッキー一箱、ポテチ一袋と同じ値段なんだけどなぁ
健康なのになんであえてアレルゲン除いたクッキーが食べたいんだろう


74: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)14:05:16 ID:thm

>>73
値段聞いてビックリしないんだ。
余分に持っていかないほうがいいんじゃない。


75: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)14:08:09 ID:UPL

>>74
普段は五枚500円のものを買って月から金で一枚ずつ食べてたんですが、15枚の時は小分けが売り切れていたので、まぁいいかとそれかって持っていってしまいました
まさか未開封のクッキーをあけて勝手に食べるのが普通のやりとりだと知らなかったので油断してました


76: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)16:38:22 ID:nzu

普通じゃないけどね、ずうずうしい連中だなホント


77: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)16:59:21 ID:UPL

>>73
ハッ
今更だけれど、途中アレルギーがアルコールになってました
すみません


78: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)01:55:57 ID:0Kg

無意識に物を食うってので実際あった経験だが
マックで持ち帰りにポテト買ったんだが、電車乗ってる最中袋が真ん中からビリっと破けたことがあった
しかたなくポテト半分丸出しのまま膝に乗せて座ってたら、前に立ったにーちゃんが当たり前のようにポテトに手をのばして食い始めた
ビビって固まってたら、相手がハッ!としたように我に帰って真っ赤になりながら謝ってた

昼時の混み合ってる食堂に同僚と行った時は同僚が旅行先で買ってきたというメープルビスケットを出した
食後にどうぞってくれたんだけど、相席してた女性がスマホ触りながらビスケットに手をのばして当たり前のように食べだした
この人もスマホから顔上げた瞬間、ハッとして我に帰ったように謝り倒してた
食べる気無くてもそこにあるってだけで手を伸ばしてしまうようだ
何なんだろうね、これ


79: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)08:20:52 ID:lAf

普段から考えごとしながら菓子つまんだり、「ながらスマホ」とかしてたりするんじゃないかな?って思った


80: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)12:39:10 ID:Ydq

>>78
それはホントに無意識ですね…
私の場合は開封までしてるのでそこまでの無意識とは違うと思いますが、食べだしたらあとは無意識なんでしょうか

メープルビスケット、美味しそうですね
私は先天的に牛乳とタマゴと幾つかの食材がダメなので、お土産なんかは絶対に食べられず、そういうやり取りって凄く憧れます

職場の人も私のクッキーやパンがお土産的に珍しいものに見えるのかなぁ
アレルゲン取り除いたものはアッサリしててヘルシーで美味しいから食べたいと言われたんですけど
普通の人の舌ではむしろ味気なく感じると聞いたこともあるので、どっちがホントか気になります


81: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)16:47:48 ID:GcU

>>78
謝ってたんなら悪気はないんだろうけど
実際それやられたらかなりビックリするよね…


[ 2014/12/24 10:51 ] ずうずうしい | TB(0) | CM(0)

先輩に騙されてドカタでバイトしてた頃の話

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

954: 名無しさん@おーぷん 2014/12/21(日)19:19:19 ID:qFc

サベツ話あり注意

俺が先輩に騙されてドカタでバイトしてた頃の話(騙された経緯は関係ないから割愛)

同じく大学生だが別の大学に通ってる妹からヘルプコールがあった
ミスドで待ち合わせ話を聞くとヤバイ男に粘着されているという
ヤバイ男は妹のバイト先のヤツで、妹に告ってきたが妹はその気がなくフった
そしたら「俺がBの生まれだからフったんだろう」と因縁をつけてきたらしい
もちろん妹はそいつがBなんて知らない
違う違うと否定したがそいつは
「いや俺がBだからだ。おまえは差別する汚い女だ。この話を広められたくなかったら
言うことを聞け」
と妹を毎日メールやら電話で責めるのだという

妹は完全に参ってしまっていて「そんなつもりはなかったが傷つけてしまった」と
顔色も悪くフラフラだった
とりあえず俺はその男に会ってみることにした
妹にファミレスにおびき寄せてもらいその場へ俺登場

同級生だった

何がBの生まれだよ!おまえんち親が代々市議じゃねーか!金持地区のボンボンじゃねーか!
つかお前の親を俺知ってるぞ、B自称してたってチクったろうか!
と俺がまくしたてたらそいつ顔面ブルーレイ
着席して2分で逃げかえった

しかし往生際悪く妹がビッチとか変態とか色々噂を流してくれたので
本当にチクってやりました
対立のK産党市議に

俺がバイトしてたドカタの会社はK産党系の雇用保険に加入しておりそっちに顔がきいた
「妹がエセBに脅された」と泣きつきそいつのフルネームをチクったら
あれよあれよと事が運んで次の市議会がそいつの親父の糾弾場になったらしい
自宅にも本物のBの方々が連日抗議に押しかけたとかなんとか

そいつはバイトをやめ、大学もやめ
そいつの親父は次の選挙に出馬しませんでしたとさ
めでたしめでたし


955: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)09:11:33 ID:1Y9

いいね
そいつは本当にチクると思ってなかったんだろうね
あるいは、普通はそっちの党にご注進するとかしないから
「親父に言われても誤魔化せる」と思ってたのかな
こんなアホ息子持ってたらどのみちいずれ失職してただろうけどw


[ 2014/12/24 09:39 ] 武勇伝・胸スカ | TB(0) | CM(0)

そつはないけど抜けている

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

134: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)13:32:56 ID:WMD

何をやらせてもそつなくこなす嫁
今日は祝日で仕事が半休になるからとクリスマスケーキにクリームチーズ一キロ使って自称ズボラケーキ作ってたが
「大変だー!大変だー!ゲロマズティラミスが出来上がったー!」
と大騒ぎ
えぇ!?嫁がメシマズなんて珍しいな、と思って嫁母&嫁妹と味見したら、普通においしい
皆味見なのにパクパク食べちゃって、嫁が( ゚д゚)って顔してた
嫁いわく、安っちいホテルについてる歯磨き粉の味がするらしい…
あとベイクドチーズケーキも作ってたんだけど、わざわざ柚子をとってきてゆずチーズケーキにしてた
すっごいゆずのいい香りがして、やっぱり美味しいんだけど
(´・ω・`)変な味する…また失敗した
とションボリしてた

暫くしてから嫁母
「そういえば嫁子はチーズが嫌いだったわね」
嫁、 ( ゚д゚)ハッ!とした顔

しかし何より驚いたのは、そんな嫌いなチーズ使って美味しいケーキを四ホールも作ったこと
「クリームチーズどんだけ使ったの?」
「1.5kg」
普通250gでワンホールなんだが…
そして昼食と称して嫁母と嫁妹と嫁祖父がワンホール食べつくしてて更にびっくり

俺は食パン食べようと思ったら、目を離した隙に嫁から余ったティラミスのクリームを
「在庫処分、在庫処分」
とつぶやきながら、食パンの上に大量に乗っけられてた


135: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)13:48:09 ID:2Q6

>>134
え?チーズ嫌いな人間が業者並の量を一回でわざわざ手の込んだ事をして作って、それを一度に消費してんの…

意味不明過ぎて134の嫁と家族が怖いんだけどwとりあえず、成人病に気を付けてw


137: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)14:13:17 ID:WMD

>>135
怖いとか言われてもな、七人家族だから元々ホールケーキ3個くらいないと足りないのよ
クリームチーズはアメリカから直輸入してるものを買っていて、一パック1.5キロ
一度開けたものを置いとくのが嫌いなので使い切ったみたいだ
もともと嫁一家も俺も甘いもの大好きな割にコレステロール低すぎて引っかかったり、低血糖で引っかかったり、太れない体質だから成人病とは無縁だわ


139: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)15:42:35 ID:yNo

>>137
我が家の場合、4人家族でもホールケーキ1個を余らせるぞ。
7人家族でも、あんまり普通ではないと思う。
ましてチーズ嫌いの人がいるのに全部チーズケーキならね。


140: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)16:25:16 ID:bEN

ホールケーキのでかさや家族構成にもよるんじゃないの?
俺の家は食べ盛りの子ども3人いるがホールケーキ3人で食い尽くすわ
嫁も滅多に買わないケーキ食わないけど、食うときは3人分のケーキ一人で平らげるわ


[ 2014/12/23 23:19 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(0)

8時だよ!全員集合

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

132: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)12:03:46 ID:Jlh

小学校入ったばかりの頃、家の前で従兄弟とその友人とで遊んでた。
だるまさんが転んだとか他愛のない遊びだったと思うが、そこに数台のトラックやらが登場。
あまりそういう車が入ってこない場所だったが、荷物をたくさんおろしてはじめて
子どもが遊んでると邪魔になりそうだったので脇によけてみんなで作業を見てた。

そのうち、像とマンモスの着ぐるみ?が登場。
像は前後1人ずつ、マンモスは各足に1人ずつ人が入って動かすような大きさ。
あとはグランドの地ならしに使うローラー。
どうやら何かの撮影のようで、これからリハーサルというところでローラーを押す人が出てきた。
黒い全身タイツにデカイ耳。かすれ気味の声でやたら喋る。
その後ろから派手な銀のマントに赤い服の変な顔のおっさんもやってきた。
子どもら数人は特に排除されることもなく、目の前でリハ開始。
黒タイツがローラー押してマントを追いかける→マントが像とに乗って反撃→マンモスに乗った黒タイツがさらに反撃、みたいなシーンらしい。

リハが終わると何やら準備があるらしく、出演の二人は暇になった模様。
すると子どもらの前でコントみたいなのをはじめくれた。
黒タイツはクエッとか言いながら何か早口でまくし立てて、マントのおっさんがツッコミ。
まだ幼児を卒業したばかりの自分には、黒タイツの早口の話はよくわからなかったが、とにかく仕草がおかしかったので大笑い。

本番の撮影の時もずっと横で見てて、黒タイツが「この子らをマンモス乗せよか」とか
「お前の出番がなくなるだろ」とマントが突っ込んだり。
最後に従兄弟が「いつ放送するの?」と聞いたら「再来週の土曜夜8時、見てな」と帰っていった。

従兄弟は「よし、一緒に見ようぜ」と言ったが自分の中では全員集合の時間だからそっちが見たいなあと思ったり。
で、二週後に従兄弟が呼びにきて一緒に鑑賞。「俺たちが映ってるんだぜ」と大騒ぎ。
ところが、あのシーンはほんの数秒で終わってた。追いかけっこがコミカルな早送りになってたので。
後ろで見てる自分たちも早送りの変な動きをそれはそれで面白かったけど。
でもあんなに手間と時間をかけて撮影したのに、放送するのはほんの数秒なんだ、とけっこう衝撃的だった。

という、今はあの当時の黒タイツとマントの年齢をとっくに超えてしまったおっさんの思い出話。


133: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)12:08:11 ID:Gi4

3回読み直して、たけしとさんまの事だと分かった


オレたちひょうきん族 THE DVD (1981-1982)オレたちひょうきん族 THE DVD (1981-1982)
(2003/04/16)
ビートたけし、明石家さんま 他

商品詳細を見る

[ 2014/12/23 23:16 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazonファミリー
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ