電話口からすんごく苦しそうな男性の息遣いが聞こえてきた ウサ速

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

電話口からすんごく苦しそうな男性の息遣いが聞こえてきた

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

216: 名無しさん@おーぷん 2016/12/10(土)21:20:37 ID:vEV

某スーパーで働いてるんだけど、早朝開店前、電話が来た。
たまたま事務所でパソコン作業をしていた私が電話に出たんだけど、
電話口からすんごく苦しそうな男性の息遣いが聞こえてきた。

尋常じゃない息遣いに焦ってしまい、「大丈夫ですか?!どこの部門の方ですか?お客様でしょうか!!」
と焦ってアレコレ話しかけていたら、

「ウア゙ア゙ア抜いてくれえ~ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙抜いてぇア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」と返ってきたので余計に焦ってしまい、
「あっあ~もしかしてうちの商品!魚の骨でしょうか、デリカの惣菜!?水産でしょうか?
もしかして包丁ではないですよね?!上のもの呼んで参ります!」

今思えば店内放送で誰か呼べばよかったんだけど、
焦ってしまい、そのまま店内を走って農産のチーフを連れて走って事務所へ。この間、一分もかからなかったと思う。
農産チーフ(50代男性)が出るとすぐに電話が切れてしまい、
事の顛末を話すと「あ~・・・そういう事かぁ、なるほどねぇ。
そのうち分かるかな~。アハハ~店長には私から報告するねぇ」

どんな意味なのかサッパリ分からず、
同じ部門の人に話すと、すぐに察したらしく・・
あの電話が何の電話だったかを、やんわりと教えてもらいました。

朝から元気な、しかもスーパーにそういう電話してくるなんて・・・と衝撃的だった。


217: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)00:07:07 ID:PBz

>>216
いわゆるソロプレイなw


218: 名無しさん@おーぷん 2016/12/11(日)01:22:34 ID:8xK

>>217
まさしく!そういう電話だったよ。仕事モードだったし、早朝だったから頭が回らなかった。

あの電話対応はマズイ対応だったか、事案にされるかと
違う意味で胸がドキドキしたよ。電話恐怖症になりそう。


スポンサーサイト


[ 2016/12/11 22:48 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazonファミリー
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ