彼が小声で「1、2…」てカウントしだしてww ウサ速

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

彼が小声で「1、2…」てカウントしだしてww

引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

349: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)23:07:21 ID:LGz

シモな話なので注意


元カレと付き合った当時、お互いに人生初の彼氏彼女で処女と童貞だった。
それから何回かHしたんだけど、あんまり気持ち良くもないし、いつも同じパターンだし、Hにどきどきとかなかった。彼がどうだったかは知らないけど。

そんなときにTwitterで性に関するツイートをしてるアカウントを見つけて、興味本位でツイートを遡ってみた。
そこで、「女性に自分のモノを覚えさせるために、入れてもすぐには動かさない」みたいなツイートを見つけた。

その後、彼とHする機会があって、彼が挿入しながら私に覆いかぶさる感じで密着してきた。
そういう体勢だから自然と耳元に彼の頭が来たんだけど、彼が小声で「1、2…」てカウントしだしてww

彼、まとめとか読む人だったし、どこかで知ったのかも知れないけど、口に出して数えるな!

笑うでもなく、ただ冷静に「あ、この人も知ってたんだなあ」と思った 笑


350: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)23:11:14 ID:LGz

>>349

言葉足らずだったので補足。

Twitterで見たのは「女性に自分のモノを覚えさせるために○○秒は動かさない」て内容だった。何秒だったかは忘れた。

それをどこかで知った彼が耳元でカウントし始めたっていう話。

下らない話なのにまとめるのが下手なせいで長くなってごめん。


351: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)23:18:13 ID:qn4

>>350
ワロタw
ここに書いたってことは恋冷めにはならなかったんだねw


スポンサーサイト


[ 2017/02/22 09:17 ] 衝撃体験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazonファミリー
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ