Aは、あ!って顔して、Cは、え!って顔してた ウサ速

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

Aは、あ!って顔して、Cは、え!って顔してた

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 3

810: 名無し 2017/05/08(月)13:48:48 ID:akj

学生時代の友ヤメ。携帯なので読みづらかったらごめんなさい。
A、B、C、私 女4人の仲良しグループだった。
Aは中学の時に同級生の彼氏がいたが、交通事故で亡くなってしまったらしい。
ある日Aが亡くなった彼氏のお墓参りをしたという内容をブログにかいた。「あなたの澄んだ瞳、あなたとの輝いた日々忘れない。あの星空にあなたはいるの」みたいな、うろ覚えだけどこんな感じのポエム調。
そこにBが「お墓まいりするなんてエライね。優しいね」とコメント。
そのコメントにA激怒。「エライって何!?わたしはエライって言われるために墓まいりしたわけじゃない!彼との思い出が汚された!」
それを見たCも コメントひどい!Aちゃんかわいそう!って感じでAとCでBを責めた。
Bはすぐに謝った。私が全部悪い。無神経なコメントをして本当にごめんと。でも2人は許さなかった。
一旦切ります。


811: 名無し 2017/05/08(月)13:52:54 ID:akj

続きです
私は部活の全国大会で学校に居なかった。ブログもみてない。ケータイにはAとCから事件の内容報告とBへの悪口メールが何十通もきててビックリ。Bは「大会がんばってね!応援してるね!」と1通だけくれた。
AとCから「大会終わって帰ってきたら一緒にBのこと無視しようね。私達も鬼じゃないから1週間くらい謝ってくれたら許すつもり。その時は仲を取り持ってね」と言われ、心底くだらないと思った。
すぐに友ヤメしちゃうとクラス替え無いしめんどうなことになりそうだったので、Bと相談して一旦仲直りをしつつ、時間をかけて別の仲良しグループにBと一緒に移動した。
次で最後です。長くてすみません。



812: 名無し 2017/05/08(月)13:53:32 ID:akj

卒業後、完全に関係を切ってなかったのでACから連絡がくるようになった。やんわり断ってたけど、しつこかったのでキッパリ断ることにした。
「ブログ事件の時に私達の関係は終わっている。全国大会でAと同じ中学の子と友達になったから知ってるよ。Aは今まで彼氏居たことないし、同じ学年で交通事故で亡くなった人も居ないよね。」
Aは、あ!って顔して、Cは、え!って顔してた。Aは遠い県から引っ越してきてたから嘘がバレると思わなかったんだろう。それから連絡来なくなったので無事友ヤメ。Bとは今も仲良し。


813: 名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月)18:43:59 ID:He4

>>812
Cwwwww


スポンサーサイト


[ 2017/05/08 21:20 ] 友やめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazonファミリー
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ