「私は彼の、彼は私の世界で唯一の理解者」「命に代えても彼を守る」 ウサ速

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

「私は彼の、彼は私の世界で唯一の理解者」「命に代えても彼を守る」

引用元: ・その神経がわからん!その40

78: 名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土)08:17:17 ID:aaN

以前友達から不倫しているとカミングアウトをされた。
とりあえず詳しい内容は省くけど(必要であれば書きます。)、「彼と一緒になれない私可哀想」「彼を縛り付ける彼奥は鬼か悪魔」「私は彼の、彼は私の世界で唯一の理解者」「命に代えても彼を守る」などと罪悪感皆無な事をベラベラ喋ってた。
たぶん彼との事を誰かに惚気たい&愛する人と結ばれない私まじ悲劇のヒロインがしたくて親友(勝手に認定されてる)の私に話してきたんだと思う。
けど当たり前だが私は不倫浮気反対派だしそんな生々しい内容にクソほどの興味もないし、でも彼女に注意してあげるほどの熱量もないから適当に「へー」「ほー」で聞き流してコーヒー飲んでたら自分の求めるリアクションじゃなかったからか、なんか怒りながら彼女は帰っていった。

それから数ヶ月後の昨日、彼女から久しぶりに電話があった。
彼奥に不倫がバレてかなりの額の慰謝料を請求されてるらしかった。
「あんなお金払えない」「親から縁を切るって殴られた」「目が覚めたから許してもらいたい」と深夜の3時に電話口で泣き喚くので、
「彼奥は鬼か悪魔だからきっと許してくれないよ。だからお金払って彼を守ってあげればいいと思う。あと唯一の理解者は彼だけなんだから親も私もあなたには必要ないよ。じゃ。」と切って寝た。
どうでもいい話で人の睡眠時間奪ってんじゃねーぞ。


80: 名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土)09:02:07 ID:ert

>>78

プリン脳の基地外は社会常識も無いんだな。COだな。


92: 名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土)17:58:39 ID:6tY

>>78
その借金私が肩代わりしてあげる、だって私は貴女の親友だから!
って答えを期待してたんだろうねぇ


スポンサーサイト


[ 2018/03/11 10:52 ] 神経わからん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

kindleベストセラー
add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
Amazon特別キャンペーン
amazon特別キャンペーン
こちらもどうぞ