婆の家族にとって初めての愛犬で家族だったわ ウサ速
FC2ブログ

ウサ速

ウサギ成分多めのまとめサイト 家庭・既女・育児・生活などなどからまとめています。(おーぷん2chはじめました)

婆の家族にとって初めての愛犬で家族だったわ

dog_corgi.png

引用元: ・■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.23

336: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)14:14:11 ID:???

婆の愛犬が昨日息を引き取ったの。今日火葬して家に連れて帰ってきたけど、寂しくて寂しくて堪らないの。コーギーだったんだけど、15年前子供と一緒にブリーダーのところに引き取りに行ってモコモコで天使みたいだったわ。

15年たって後ろ足が立たなくて、寝たきりだったけど家族みんなから愛されてて、子供たちも毎日お世話して長生きしてね。好きだよって声をかけてたの。

昨日の朝どんどん呼吸が浅くなって眠るように虹の橋に行ったの。それでもまだなんだか信じられなくて呼んだら奥の部屋から嬉しそうに走って来そうなのよ。寝たきりになってずっといた場所にいるんじゃないかって何度も部屋を確認してしまうの。

婆の家族にとって初めての愛犬で家族だったわ。虹の橋って場所で沢山走って沢山寝て、遊んでて欲しいわ。いつか婆が言った時にまた沢山撫でさせてね。そのときは天国でたくさんおしゃべりしましょうね


337: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)15:01:47 ID:???

>>336
それだけたくさん愛されて、わんちゃん幸せだったと思うわ

きっと婆たちご家族の事、待っててくれるわよ
待っててくれるわんちゃんのためにも、それまで皆で楽しく過ごして土産話たくさん作っておかないとね


341: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)21:50:12 ID:???

>>337
ありがとうね。婆からの言葉に思わずまた泣いてしまったわ。

今日は普段絶対一緒に寝たりしないのに家族みんなリビングで寝ることになったのよ。これも愛犬がしてくれたことなのかしら。

また会えると信じて婆はこれからも頑張っていくわね。


スポンサーサイト





[ 2019/07/11 22:22 ] 泣いた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ouchiusagi

Author:ouchiusagi
もふもふとおうち関連をぼちぼちまとめます。時々荒ぶるかも。
週末はほろりとくる話を多めにしております。
(・ω・)ノヨロシクネ
ツイッターはじめました@ouchiusagi

add
カウンター
人気記事
逆アクセスランキング
こちらもどうぞ